素足のリシュワ
作者:進常椀富/ 完結済(全33エピソード) /作品情報
リシュワとレオネの姉妹は共和国の兵士だった。 兵役とはいえ、与えられた職務と責務をまっとうし、充実した青春を送っていた。 それが突然崩壊する。 なんの前触れもなく、黒い肌をした巨人であるコドンの軍勢が共和国に出現したのだった。 コドン戦士は強く、また引き連れていた獣たちも恐ろしく獰猛だった。 共和国は滅び、多くの兵士は死んだ。 リシュワとレオネは重い傷を負い、死ぬのも時間の問題と思われた。 そこをコドンの産獣師、ラーヴ・ソルガーに捕らえられる。 ラーヴ・ソルガーは人間を実験台にして産獣術を施した。 リシュワたち同様に施術された人間は、ほとんどが死んでしまった。 体が溶け崩れて絶叫のうちに事切れる。 しかし、リシュワとレオネは幸運にも生き残った。 そこには屈強な戦士が生まれていた。 失った手足を寄生肢で補い、分厚いコドン式の装甲に身を包んだリシュワとレオネは、コドン戦士をも凌駕する超人として生まれ変わった。 しかし、無敵の力を得たといっても、脳には致死的な寄生虫が注入され、リシュワとレオネはラーヴ・ソルガーに逆らえなくなっていた。 諦観に包まれ、絶望的な思いでラーヴ・ソルガーに従うこと一年。 リシュワとレオネは、ラーヴ・ソルガーに敵対すると思われるコドン戦士の一団と遭遇する。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2023年 11月 09日 02時 47分
Nコード:N2909IM   読了時間:約202分(100,780文字)
総合評価ポイント:24pt  評価人数:2人  評価ポイント:18pt  ブックマーク数: 3件
きらきら星空
作者:みろりじ/ 完結済(全30エピソード) /作品情報
普通の高校生の普通の生活。何気ない高校生活がいつまでも続くと思っていた。 しかしどんな日常にも、変化は訪れる。二年生に進級した主人公・小羽は、幼馴染と別のクラスになったことで、それまで日常的だった距離感を見失う。新しい環境に戸惑う小羽に容赦なく変動していく新たな日常。環境の変化の中、自分の中に変わらないもの、変わってしまっていたものを自覚する小羽だったが…… 自身のブログなどで、モチベーション維持のためとりあえず書いているものです。よそで見かけた方も居るかもしれませんね。 どうせなので、こちらにも置いておこうと思います。
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
キーワード: 恋愛 NTR
最終更新日:2013年 08月 08日 05時 18分
Nコード:N4119BP   読了時間:約202分(100,820文字)
総合評価ポイント:84pt  評価人数:6人  評価ポイント:32pt  ブックマーク数: 26件
黒部峡谷・下の廊下 縦走紀行 ~2016年9月~
作者:たかの りつと/ 完結済(全10エピソード) /作品情報
作者が2016年9月に、富山県の立山から黒部峡谷・下の廊下を歩いた際の紀行文です。 スリリングなコースを単独踏破した思い出と心の葛藤をつづりました。
ジャンル:エッセイ〔その他〕 最終更新日:2020年 09月 27日 18時 38分
Nコード:N2036GM   読了時間:約202分(100,828文字)
総合評価ポイント:34pt  評価人数:3人  評価ポイント:30pt  ブックマーク数: 2件
LURIA第2部 〜翡翠の鳥は飛び方を知らなくて〜
作者:紗妃/ 完結済(全26エピソード) /作品情報
「LURIA〜翡翠の瞳空の蒼〜」から三年。魔法遣い養成学校の応用過程に進んだリオ、ルー、アルフの前に、突如立ちはだかる真実の壁。現実の厳しさを突き付けられ、はたして彼等の友情は……?
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕 最終更新日:2007年 05月 07日 08時 52分
Nコード:N1621B   読了時間:約202分(100,851文字)
総合評価ポイント:24pt  評価人数:4人  評価ポイント:18pt  ブックマーク数: 3件
ハレの日
作者:タラ・シコウ/ 完結済(全5エピソード) /作品情報
長野県松本市を拠点に活動するコンサルティング会社、リ・フェスタ。鹿股博明が社長を務めるその会社は、祭りを再興、または新興しようとする人や団体のためのコンサルティング業を主な事業としている。  物語の舞台は和歌山県の離島、本山。雨宮颯太と親友西尾涼の故郷であるこの小島には本山八幡祭りという伝統の祭りがある。しかし、約一〇年以上に渡り行われない状況が続いていた。涼の父、西尾豊は島を出る決心をした自分と涼のために、祭りの再興を颯太の父、雨宮大和に懇願する。この祭りは、頭屋である雨宮家の当主を中心に行われ、現代の当主である大和の存在は、祭りをあるべき姿で再興するためには必要不可欠なのだ。だが、大和は「ある事情」から祭りの再開を拒み続け、豊の懇願を頑として撥ね付けた。豊は、友人の本山出張所、岸本三郎に依頼し、祭りの再興に出張所として動くように依頼する。豊からの無茶振りにも近い要求に岸本は、部下である黒岩啓にリ・フェスタへ出張を命じる。黒岩は、なんの実績にもなりそうにないその仕事に難色を示すが、岸本との間に無駄な波風を立てないために、その出張を受ける。しかし、黒岩はそのとき、彼女である大川沙耶との間に問題を抱え、祭りどころの騒ぎではなかった・・・。  
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕 最終更新日:2015年 11月 23日 22時 09分
Nコード:N1565CZ   読了時間:約202分(100,870文字)
総合評価ポイント:9pt  評価人数:1人  評価ポイント:9pt  ブックマーク数: 0件
BACK [1] >> [1] [2] [3] [4] [5] [-6-] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT
------------------------------------
小説読むなら、書くなら小説家になろう

By:なろうデベロッパー