ランニングアウトハート ―それでも愛を解き放ったなら―
作者:黒羽光一 (旧黒羽光壱)/ 完結済(全12エピソード) /作品情報
時代の波に流され、幼馴染の恋人と別れた聖剣士アロン。 故郷、帰る場所を失った彼は、自らの最初を思い出し、魔王に挑む――――。   悲しいことがあっても、それでも今を生きる、これはそういうお話。 ※毎日 AM/PM 6:00 投稿、全 11 話+α 予定 ※9話~11話は盛り上がりを考慮して、PM 6:00~10:00まで2時間おきに投稿します ※完結しました!
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2021年 05月 05日 06時 00分
Nコード:N1248GY   読了時間:約101分(50,208文字)
総合評価ポイント:508pt  評価人数:42人  評価ポイント:340pt  ブックマーク数: 84件
帝都御前試合秘聞
作者:楠羽毛/ 完結済(全33エピソード) /作品情報
古代剣術を継承するサラン家に拾われ、当主として育てられたモリス。しかし、『道場破り事件』をきっかけに次期当主の座は、義理の姉・メイ=サランに。やがて養父が亡くなり、メイが跡目を継いだ。そこへ、謎の女・ラナ=デミギアがやってくる。二人を、『帝都御前試合』へと招くために。 徒手空拳から巨大ロボまで、8人の武術家たちが戦いを繰り広げる。ルール無用の空想武術エンタテイメント小説! ※この小説はTwitterにも掲載しています
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2021年 06月 04日 08時 17分
Nコード:N3408GI   読了時間:約101分(50,226文字)
総合評価ポイント:10pt  評価人数:1人  評価ポイント:6pt  ブックマーク数: 2件
シロウト特撮コスプレ作成
作者:島地 雷夢/ 完結済(全17エピソード) /作品情報
個人的なコスプレ作成の手法を綴ったものです。 もし、興味があればご覧下さい。 カクヨムさん、ノベルバさんにも投稿しています。
ジャンル:エッセイ〔その他〕 最終更新日:2016年 07月 12日 03時 09分
Nコード:N6586DH   読了時間:約101分(50,229文字)
総合評価ポイント:16pt  評価人数:1人  評価ポイント:2pt  ブックマーク数: 7件
私の本当の家族を求めて
作者:山家/ 完結済(全29エピソード) /作品情報
 私には、前世の記憶がある。  前世で彼は、第一次世界大戦の際に、ヴェルダン要塞攻防戦で戦死してしまった。  そして、私は彼との間に産まれた一人娘をシングルマザーとして育てることになった。  もし、前世に戻れて、彼と結婚できて、娘や他の子と一緒に本当の家族として暮らせたら。  更に、彼の最期を私と娘や他の子と一緒に看取れたら。  そんな風に思っていた私は、どうやら前世に戻れるゲート(?)を気づかずにくぐったらしい。  気が付いたら、私は前世に戻っていた。  今度は、彼と幸せな結婚をし、本当の家族を作って見せる。  
ジャンル:歴史〔文芸〕 最終更新日:2018年 01月 01日 06時 25分
Nコード:N4896EJ   読了時間:約101分(50,399文字)
総合評価ポイント:76pt  評価人数:5人  評価ポイント:34pt  ブックマーク数: 21件
健気な侯爵令嬢は大好きな幼馴染みのために、今日も今日とて彼好みの令嬢を連れて来る!
作者:悠木 源基/ 完結済(全16エピソード) /作品情報
「ノーラン、お昼を食べに行きましょう!」    午前中の授業の終了の鐘の音と共に、今日も今日とて幼馴染みのレイラが、隣の女子クラスからこの男子クラスへとランチを誘いにやって来た。  週に一度はチェンジするご令嬢を引き連れて。  どうやらレイラはランチの席は顔合わせの場だと思っているらしい。  レイラを好きなノーランはそのランチの時間が苦痛で、なんとか逃げ出そうとするのだが、なかなか上手くいかない……    好き合っているのに、上手く気持ちが伝わらない幼馴染みの二人が、友人達の協力でようやく結ばれるという話。    嫌な人物も出てきますが、微ざまぁ専門なので、大したざまぁはありません。  名前を覚えるのが苦手なのですが、前作で名前がある方がいいというご意見の方が多かったので、今回は名前をつけてみましたが、短い名前なのに書いていてよく間違えていました。  見直しはしていますが、なかなか直りません。間違いがあったらすみません。
ジャンル:異世界〔恋愛〕 最終更新日:2022年 07月 09日 18時 05分
Nコード:N2144HS   読了時間:約101分(50,403文字)
総合評価ポイント:1324pt  評価人数:116人  評価ポイント:944pt  ブックマーク数: 190件
BACK [1] [-2-] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT
------------------------------------
小説読むなら、書くなら小説家になろう

By:なろうデベロッパー