雨の日、あなたの隣に 一年生
作者:ベニカ/ 完結済(全18部分) /小説情報
 神戸高校に入学した村上比紗子は、空気のように存在感がなく常に寝ているような不真面目な同級生新田香織の隣席になる。  ファーストコンタクトは最悪。  二度目の会話で、比紗子の高校生活を大きく変えることを言う。  恋とか好きとか比紗子にはまだ分からず、香織にあるのは気に食わなさや嫉妬だけで特別な感情はない、と思っていた…
ジャンル:現実世界〔恋愛〕 最終更新日:2017年 01月 25日 00時 00分
Nコード:N5082CW   読了時間:約201分(100,072文字)   パソコンのみで投稿
総合評価ポイント:70pt  評価人数:3人  評価点:26pt  ブックマーク数: 22件
火涙の少女
作者:/ 完結済(全12部分) /小説情報
リン・アストロアートは泣き虫だ。泣き虫リンなんて呼ばれる彼女は、ある日、図書館の隅で泣いていると不思議な声を聞いた。 「泣かないように、なりたいかい?」 少女の目の前には、一人の少年がいた。その少年の問いにリンが答えると、少女の涙は、燃えだした────。 これは、涙が炎になる少女と、彼女を想う悪魔の話。 ※【2016年11月15日追記】16年11月15日以前の更新分を改稿して、最後まで上げています。改行もしておらず、また章ごとに上げているので読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。
ジャンル:異世界〔恋愛〕 最終更新日:2016年 11月 15日 22時 24分
Nコード:N1927DC   読了時間:約202分(100,563文字)   パソコンのみで投稿
総合評価ポイント:83pt  評価人数:5人  評価点:39pt  ブックマーク数: 22件
王女の騎士は、賞金稼ぎ
作者:しろ組/ 完結済(全21部分) /小説情報
ジェリアは、国境の峠で、山賊達の襲撃に遭い、従者達が、凶刃で、次々に倒されて、孤立無援となる。そこへ、現れた若者は、敵か、味方か…。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2016年 08月 20日 15時 20分
Nコード:N7967DD   読了時間:約202分(100,741文字)   パソコンのみで投稿
総合評価ポイント:23pt  評価人数:1人  評価点:5pt  ブックマーク数: 9件
LURIA第2部 〜翡翠の鳥は飛び方を知らなくて〜
作者:紗妃/ 完結済(全26部分) /小説情報
「LURIA〜翡翠の瞳空の蒼〜」から三年。魔法遣い養成学校の応用過程に進んだリオ、ルー、アルフの前に、突如立ちはだかる真実の壁。現実の厳しさを突き付けられ、はたして彼等の友情は……?
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕 最終更新日:2007年 05月 07日 08時 52分
Nコード:N1621B   読了時間:約202分(100,851文字)
総合評価ポイント:18pt  評価人数:1人  評価点:10pt  ブックマーク数: 4件
きらきら星空
作者:みろりじ/ 完結済(全30部分) /小説情報
普通の高校生の普通の生活。何気ない高校生活がいつまでも続くと思っていた。 しかしどんな日常にも、変化は訪れる。二年生に進級した主人公・小羽は、幼馴染と別のクラスになったことで、それまで日常的だった距離感を見失う。新しい環境に戸惑う小羽に容赦なく変動していく新たな日常。環境の変化の中、自分の中に変わらないもの、変わってしまっていたものを自覚する小羽だったが…… 自身のブログなどで、モチベーション維持のためとりあえず書いているものです。よそで見かけた方も居るかもしれませんね。 どうせなので、こちらにも置いておこうと思います。
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
キーワード: 恋愛 NTR
最終更新日:2013年 08月 08日 05時 18分
Nコード:N4119BP   読了時間:約202分(100,876文字)   パソコンのみで投稿
総合評価ポイント:26pt  評価人数:0人  評価点:0pt  ブックマーク数: 13件
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT
------------------------------------
小説読むなら、書くなら小説家になろう

テキスト広告募集中
By:なろうデベロッパー