君の声
作者:ひなた/ 完結済(全21部分) /小説情報
 暴れん坊将軍徳川吉宗と、舞姫と名付けられ、第二の人生を歩むことになった男の恋の物語です。  ちょっと強引なところもあるけれど、とても優しい吉宗。  ちょっと嫌味なところもあるけれど、仕事熱心で真面目な舞姫。  そんなふたりが困難に立ち向かいながら、重ねていく恋の模様は、どうなっていくのかお楽しみ下さい。  今回もみくら様にイラストを頂きました。ありがたいを通し越して、もはや崇拝レベルです。  第一章の「暴れん坊将軍」に、それぞれ二人のイラストが載っております。吉宗はかっこよく、舞姫は可愛らしく描いて頂いて、本当にありがたい限りです。
ジャンル:コメディー〔文芸〕 最終更新日:2017年 08月 22日 14時 36分
Nコード:N3205DM   読了時間:約100分(50,000文字)   パソコンのみで投稿
総合評価ポイント:32pt  評価人数:2人  評価点:20pt  ブックマーク数: 6件
心喰 ―ココロくらい―
作者:利月/ 完結済(全7部分) /小説情報
その日、電車に乗り間違えたあげく、降りた駅は単線だった。そしてあたしは、零月(レイゲツ)さんと出会った――。 眉目秀麗な彼はけれど、900年も生きてきた心喰(ココロくらい)という種族で!?あたしはなんと、非常食!?
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕 最終更新日:2012年 08月 13日 12時 30分
Nコード:N4513BH   読了時間:約101分(50,022文字)   パソコンのみで投稿
総合評価ポイント:6pt  評価人数:0人  評価点:0pt  ブックマーク数: 3件
シロウト特撮コスプレ作成
作者:島地 雷夢/ 完結済(全17部分) /小説情報
個人的なコスプレ作成の手法を綴ったものです。 もし、興味があればご覧下さい。 カクヨムさんにも投稿しています。
ジャンル:エッセイ〔その他〕 最終更新日:2016年 07月 12日 03時 09分
Nコード:N6586DH   読了時間:約101分(50,229文字)   パソコンのみで投稿
総合評価ポイント:6pt  評価人数:0人  評価点:0pt  ブックマーク数: 3件
汝は裏切り者なりや?3
作者:松野心夜/ 完結済(全22部分) /小説情報
汝は裏切り者なりや1・2の続編です。1、2を読んだ方がより本作を楽しめますが、これのみでも分かるように書きます。 高校二年生の北条朝美は、個室で目を覚まし、 あの時と同じようにゲームマスターを名乗る男に、 《裏切り者》を殺せと命令されてしまう。 しかも前回と違うのは、《裏切り者》が三人に増え、 タイムリミットが一週間に延びたことだった。
ジャンル:アクション〔文芸〕 最終更新日:2017年 07月 22日 08時 10分
Nコード:N3506DY   読了時間:約101分(50,269文字)   パソコンのみで投稿
総合評価ポイント:8pt  評価人数:0人  評価点:0pt  ブックマーク数: 4件
昏がりのワルツ
作者:深縹 あき/ 完結済(全19部分) /小説情報
血の受け付けないという決定的な欠落を持った吸血鬼ヴィネ。十四歳の時、彼が出会ったのは、化け物の烙印を押された人間の少女だった。 ゆっくり更新です。 ※残酷な表現ありは念のためです
ジャンル:異世界〔恋愛〕 最終更新日:2016年 10月 11日 08時 11分
Nコード:N7999CN   読了時間:約101分(50,387文字)   パソコンのみで投稿
総合評価ポイント:12pt  評価人数:0人  評価点:0pt  ブックマーク数: 6件
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT
------------------------------------
小説読むなら、書くなら小説家になろう

テキスト広告募集中
By:なろうデベロッパー