滅却のクロニクス 〜最強の英雄になろうとしたが、彼女だけの英雄ではダメでしょうか?〜
作者:ユウカリ産/ 連載中(全4エピソード) /作品情報
旅に出ようとする少年キラ、彼には夢がある。 父の様な立派な英雄なる事だった。 そして彼は旅に出て色んな経験をする、 時に人を助け、時に仲間と笑い合う、巨悪と戦い、怒りに呑まれるかもしれない。 だけど、仲間と道を切り開き、世界の真実さえも知り得るだろう。 そして彼の最初の仲間は、 どうやら…最強だった。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 16時 06分
Nコード:N1265IX   読了時間:約14分(6,798文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
僕が異世界に行けたのは「うつ病だから」だそうです
作者:佐和多 奏/ 連載中(全391エピソード) /作品情報
〈一万PVありがとうございます!〉 部屋の扉が光る。開けると、そこは、幻想的なパレードだった。 AI、天使、悪魔、犬、神などが踊っている。 でも、そこに集まったみんなは、心に病気を抱えていた。 異世界に行けるのは週に1回くらい。 空に大きな花火が上がったら、元の世界に戻される。 うつ病を持つアランやその仲間達の心情や信念を描いていく物語。 基本1話で完結、最初から読んでも読みたいところか読んでもOK 主な登場人物 アラン: 人間(基本的に主人公) カミン: 神 ポチ: 犬 ヴァンロー: 吸血鬼 ミカ: 天使 メメ: AI、ロボット ケン: ゾンビ リオン、リアン: エルフ ルドルフ: 悪魔 ルフ: アランのもうひとつの人格 レン:アランのかつての人間の友達
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 16時 04分
Nコード:N9784IN   読了時間:約250分(124,813文字)
総合評価ポイント:28pt  評価人数:2人  評価ポイント:16pt  ブックマーク数: 6件
ハズレギフト「下限突破」で俺はゼロ以下のステータスで最強を目指す ~弟が授かった「上限突破」より俺のギフトの方がどう考えてもヤバすぎる件~
作者:天宮暁/ 連載中(全123エピソード) /作品情報
【書籍化決定!】 「下限を突破してどうするんだよ!?」から始まる自由で気ままな逆転ライフ!!! 成人の儀のある世界―― 双子の兄であるゼオンとその弟のシオンは、対照的なギフトを神から授かった。 ゼオンは「下限突破」を。 シオンは「上限突破」を。 レベルの上限を突破できるシオンのギフトの優秀さは明らかで、その場で勇者パーティからの勧誘を受け、さらには実家である伯爵家の家督を兄に代わって受け継ぐ権利まで得てしまう。 その逆に、「ハズレギフトを授かるような奴は前世で悪事を働いたに違いない」という迷信により、ゼオンは実家である伯爵家をその身一つで追い出されてしまう。 だが、「下限突破」には思いもよらない可能性が眠っていて――!? ※ この作品はカクヨムにも掲載しています。 書籍版、GA文庫より発売となります。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 公式: https://ga.sbcr.jp/product/9784815622985/
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 16時 03分
Nコード:N2590IE   読了時間:約908分(453,932文字)
総合評価ポイント:47796pt  評価人数:2801人  評価ポイント:25178pt  ブックマーク数: 11309件
勇者一行から追放されましたが、マジック・ミサイル・ランチャーで無双できるようになったので、もう戻りません。
作者:よなぷー/ 連載中(全127エピソード) /作品情報
主人公のラグネは僧侶! しかし、地下迷宮の下層で、勇者から三くだり半を突きつけられる。 ひとり取り残されたラグネの運命や果たして……!
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 16時 02分
Nコード:N0218IP   読了時間:約551分(275,435文字)
総合評価ポイント:238pt  評価人数:13人  評価ポイント:116pt  ブックマーク数: 61件
【改訂版】 盗賊ブレイブ@勇者パーティー御一行様
作者:我道&九尾/ 連載中(全13エピソード) /作品情報
※戦闘表現があるためR15指定にしています。 ※過去作を改訂版として編集しています。 【ブレイブシリーズ1】 魔族討伐組合の依頼によって、魔族の鍛冶屋であるサイバーを倒しに行った俺達は、そこで一本の剣を手に入れた。 しかし、それは呪われた魔剣ケルベラーだったのだ。 俺達のリーダー「カリュー」は知らずに剣を装備し、呪われてしまった。 はたして、この呪いを解くことは出来るのか? カリューの運命や如何に…。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 16時 00分
Nコード:N1480IX   読了時間:約115分(57,423文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
侯爵家の三男だけど能力板には大盗賊って出ちゃいました。
作者:安ころもっち/ 連載中(全31エピソード) /作品情報
僕の実家は王国の侯爵家。 三男なので適度なスキルで気ままに暮らす予定だ。 そんな僕が10歳の開化の儀で|能力板《スキルボード》を授かったら、クラスが『大盗賊』だって。さすがに父ちゃんも激怒して家を追い出されたとさ。 たどり着いた街でパーティに誘われるも戦力外でさようなら。 スキルも覚えず能力値もオール1の僕ができるのは薬草採取だけ。 採取中でも魔物に襲われボロボロになり、店先で落ちてる果物を手にすると、冤罪で捕まって牢屋で迂闊だったと反省する。 次の日には「もう来るんじゃないぞ!」と送り出されたけど… 大盗賊ってなんだろね? そんな侘しさを抱えた僕の冒険譚。 ------------------------------------------------------------ 毎日16時更新、土日は16時、18時の2話づつ更新。 ストック状況によっては追加更新あるかもなのでブックマークいただければ幸いです。 誤字報告ありがとうございます。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 16時 00分
Nコード:N7409IU   読了時間:約171分(85,329文字)
総合評価ポイント:96pt  評価人数:6人  評価ポイント:54pt  ブックマーク数: 21件
200年級ニートが魔王討伐という名目で厄介払いされる話
作者:盈月/ 連載中(全71エピソード) /作品情報
人と魔族が覇権を争う世界、人族の王都フォーゲルシュタットにある城の離れ、アルエット・フォーゲル(243歳・女王の娘兼ニート)は自由気ままな生活を謳歌していた。 しかし、ある日母親であるヴェクトリア女王の一言で生活が一変する。 「魔族の王を、討伐せよ」 実家を追い出された200歳超ニートの、山あり谷あり冒険譚……の予定!! アルファポリス様でも同時連載中です。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 16時 00分
Nコード:N1336IQ   読了時間:約304分(151,790文字)
総合評価ポイント:28pt  評価人数:2人  評価ポイント:18pt  ブックマーク数: 5件
ラプラスの魔物 Secret Seekers
作者:お花/ 連載中(全54エピソード) /作品情報
これは、魔法の秘密を解き明かす物語。 ラプラスの魔物という全知全能の神が治める世界。魔法使いが当然のように崇められる世界で、徐々に科学が芽吹き始めた時代。 魔法使いの名家の出身でありながら魔法が使えない少女ロジェスティラはその出自ゆえ、嫌がらせに会う毎日を送っていた。 そんな日々に嫌気がさし授業を抜け出した先で風変わりな男と出会う。 それは彼女自身と魔法の秘密を暴く、運命に対する反逆の始まりだった。 何故、この世界には『魔法』が存在するのか。神秘を真っ向から覆す王道冒険ファンタジーが始まる! こんな方にオススメ! ①王道ファンタジーが好き ②謎がたっぷりな遺跡が好き ③ファンタジーの世界が実は........という世界観が好き 毎週水曜の16時に約5000字で更新!読み応えのあるお話です!
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 16時 00分
Nコード:N8262II   読了時間:約537分(268,001文字)
総合評価ポイント:48pt  評価人数:3人  評価ポイント:30pt  ブックマーク数: 9件
孤独の魔女と独りの少女
作者:徒然ナルモ/ 連載中(全571エピソード) /作品情報
遥かな昔、凡ゆる魔術 凡ゆる法を極め抜き 老いや衰退すらも超克した最強の存在 魔女達の力で、大いなる厄災は払われ 世界は平穏を取り戻してより 、八千年 …避けられぬと思われていた滅びから世界を救った英雄 又は神として、世界は永遠を生きる七人の魔女達によって統治 管理 信仰され続けていた… そんな中 救った世界を統治せず、行方をくらませた 幻の八人目の魔女が、深い森の中で 一人の少女を弟子にとったと言う 単一で世界をひっくり返す程の力を持つ魔女が弟子など異例も異例、果たして弟子の少女は一体どのように育つのか、稀代の英雄の誕生か 或いは滅びの厄災の再演か、どちらにしても 育ってみるまで分からない 【カクヨムとアルファポリスにて同時連載しております】
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 16時 00分
Nコード:N7340GS   読了時間:約22969分(11,484,243文字)
総合評価ポイント:3002pt  評価人数:137人  評価ポイント:1218pt  ブックマーク数: 892件
必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない
作者:雪だるま/ 連載中(全1916エピソード) /作品情報
2021年5月24日にて4億PVと2600万ユニーク!! うん、趣味で書いてたのが気が付けばここまできたよ。ありがとう。 ダンジョンを使って魔力枯渇という世界規模の問題をどう解決するのか。それがこの物語の目的です。 とりあえず目標としてお約束をぶった切る姿勢で臨みたいと思います。勇者とか英雄なにそれ美味しいの?魔王?ああ湧いてでてくるやつね?な感覚です。 では長いお付き合いになりますよう願います。 ※「気持ち悪い」個人の主観での「好き嫌い」の宣言はこの感想欄ダメですのでよろしくお願いします。 ※初期段階の原稿は誤字脱字多いと覚悟してください…ごめんなさい。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 16時 00分
Nコード:N7891CA   読了時間:約17980分(8,989,811文字)
総合評価ポイント:150951pt  評価人数:5008人  評価ポイント:44701pt  ブックマーク数: 53125件
黒の騎士
作者:國司 奏祐/ 連載中(全6エピソード) /作品情報
目を開けたら視界に広がったのは真っ暗な闇。 落ちていく身体。 次に目を覚ますとそこはどこか知らない森の中。 喋る鼠や光り輝く聖剣、傷が癒える不思議な泉。 森の中で出会った奇妙な動物たちにそそのかされて 攫われた小さな王女様を救出しに愉快な仲間たちとさらに深い森の中へー。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 59分
Nコード:N9621IX   読了時間:約12分(5,660文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
超人種族の異世界英雄記
作者:至田真一/ 連載中(全323エピソード) /作品情報
様々な種族が手を取り合って暮らしている世界『アスタラード』。 その世界では魔王によって人々は脅かされていたが、別の世界から来た『光族』によって倒され平和が戻った。 そして彼らは『大英雄』と呼ばれるようになった。 その後、平和になった世界で暇な日々を過ごしていたある日、彼らの元に一人の少女がやって来て一つの依頼を持ち出した。 その内容はなんと、ある島の学園で教師をやってほしいという内容だった。 依頼を受けた彼らは島に行き、学園で教師として様々な生徒と交流していきながら、英雄として光族として戦う日々を送る。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 55分
Nコード:N0802GZ   読了時間:約806分(402,787文字)
総合評価ポイント:38pt  評価人数:3人  評価ポイント:22pt  ブックマーク数: 8件
異世界に落とされた…
作者:ほのぼのる500/ 連載中(全666エピソード) /作品情報
【ライトノベル】 2020年01月10日~ 1巻~8巻 発売中! 【コミカライズ】 2020年09月15日~ 1巻~4巻 発売中 勇者召喚に巻き込まれた主人公は召喚失敗で何処かの異世界へ。 異世界?魔法?よくわからないが。 色々な仲間が増えているけど喋れる相手がいないって‥小さい仲間も作ったけど、あれ?最強? 主人公は戦いません、森でほのぼのと生活しています。 たまに起こる問題には全力で仲間を守ります! 2023年11月より第6章スタートしました。 更新予定日:水曜日、金曜日  すみません、12月は月曜日の更新をお休みします。 更新できない日もあると思います。ごめんなさい。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 55分
Nコード:N0223EU   読了時間:約3427分(1,713,092文字)
総合評価ポイント:221745pt  評価人数:10999人  評価ポイント:100597pt  ブックマーク数: 60574件
召喚者は究極自由人!
作者:暮川 燦/ 連載中(全3383エピソード) /作品情報
自由を求めて仕事を辞めた青年が突然異世界に! そこは全ての命に例外なく特殊能力“天性の祝福(ギフト)”が宿るファンタジーな世界。 しかし、天性の祝福を何らかの理由で失った者は奴隷として扱われてしまう。 主人公である廣瀬悠理(ひろせゆうり)は、召喚主である少女達から奴隷解放の為に戦って欲しいと頼まれる。 ――――が、彼には何の天性の祝福も宿っていなくて……。 ☆ 異世界に召喚された主人公が世界を救うかも知れない王道ファンタジー。 ※注意事項 ・チート気味な能力を持ったキャラが多数出てくる予定 ・性行為やグロテスクと言った過激な表現が出て来る事があります 以上の事が苦手な様であれば回避を。 一応毎日更新していますが、投稿当時より執筆する体力が大幅に減退している為、迷走中です……。 読者の方々には色々と迷惑をおかけしていると思います……申し訳ない。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 54分
Nコード:N5714CM   読了時間:約6174分(3,086,961文字)
総合評価ポイント:3057pt  評価人数:65人  評価ポイント:409pt  ブックマーク数: 1324件
魔王殺しの竜騎士
作者:小鳥遊真/ 連載中(全39エピソード) /作品情報
【書籍化済/なろう月間一位作品/再投稿】 人類と魔族が雌雄を決した戦いで魔王を倒したものの、闇に飲まれてしまった勇者ランスロット。 気づくとそこは、38年後の世界だった。 平和になった世の中でランスロットは、勇者であることを隠し、二度目の人生を満喫し始める。 だが、その実力は到底隠しきれるものではなくて……
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード: 主人公最強 無双 競竜
最終更新日:2024年 04月 24日 15時 44分
Nコード:N1265IR   読了時間:約242分(120,805文字)
総合評価ポイント:122pt  評価人数:7人  評価ポイント:68pt  ブックマーク数: 27件
遥か遠き理想的だとしても
作者:鈴汐 タキ/ 連載中(全6エピソード) /作品情報
"英雄になろうぜリオン" 幼き頃に友と交わした約束は、どれほど時間が経とうとも色褪せる事はない。 幼稚な夢だとわかっていても、焦がれた、憧れてしまった。 憧憬には既に靄がかかり輪郭がぼやけている。 現実が目指すべき場所では無いと語っている。 それでも少年は足を止めることは無い。 当の昔に困難も、苦境も、絶望も、その全てを受け入れて進むと決めた。 決してあの時に夢見た世界は間違っていないのだと、それだけは間違っていないと知っているから。 己が夢の為に、全てを賭けて少年は道の果てに何を見るのか。 輝かしい栄光か、それとも、抗いようの無い現実か。 少年は剣を武器に歩き続ける。 いつか訪れる終演の日まで。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 43分
Nコード:N3977IX   読了時間:約43分(21,019文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
ガーナ・ヴァーケルは聖女になりたくない
作者:佐倉海斗/ 連載中(全126エピソード) /作品情報
 救国の英雄たちは革命を望む。  それは帝国を愛しているからこその企みだった。  ――革命を引き起こす為の切り札としてガーナ・ヴァーケルが選ばれた。十六歳の少女を聖女として仕立て上げ、革命の正当性を主張することで帝国を混乱に貶めることにしたのだろう。 「私はね、聖女になんかなりたくないの」  ガーナ・ヴァーケルは笑った。  絶望の淵に立たされていると知りながらも、怯える心を隠して笑ってみせた。 「帝国の為なんかに死にたくないもの! 私の大切な友人たちを傷つける帝国なんて大嫌い。運命? 宿命? そんなものなんかで私を縛り付けられると思うのが間違いよ!!」  ガーナは逞しかった。  自分自身の誇りを信じ、友人たちを愛し、なによりも帝国を愛していた。 「いいわ、かかってきなさい。死ななきゃいけないなんてバカみたいな話、絶対に許さないんだから!!」  だからこそ、ガーナは「革命の旗印としての聖女」に相応しい。  ――ガーナは帝国の運命に巻き込まれていく。  それは友人を守る為には避けられないことだった。 ※以前、公開していた作品のリメイク版です。 ※アルファポリス、カクヨムに投稿をしています。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 36分
Nコード:N7304HQ   読了時間:約627分(313,048文字)
総合評価ポイント:32pt  評価人数:3人  評価ポイント:14pt  ブックマーク数: 9件
この〜木なんの木 大樹です!
作者:魔元…ケテ/ 連載中(全1エピソード) /作品情報
何やら風通しの良い場所に居た主人公 そこは崖の上?しかも体は植物!? 悠久の時を過ごす長寿物語
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 35分
Nコード:N7090IX   読了時間:約2分(842文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
縄文神の時空放浪記 〜モダンボーイが縄文世界で異世界召喚!?〜
作者:SAKURA/ 連載中(全1エピソード) /作品情報
現代の都市で普通の高校生として暮らしていた大樹(たいき)は、突如として縄文時代に転生してしまいます。最初は異世界に転生したと思い込んで冒険を始めますが、やがて自らが現代から縄文時代に転生したことに気付きます。 大樹は縄文時代の村にたどり着き、そこで暮らす縄文人たちと出会います。彼らに自らの現代の知識や技術を教えるうちに、大樹は神のような存在として崇められるようになります。 しかし、彼の冒険はそこで終わりません。大樹は自らの使命を見出し、縄文時代の文化や環境を守りながらも、未来への道を切り開いていく決意をします。彼は仲間たちと共に、新たなる冒険に挑み、困難に立ち向かいながら成長していくのです。 ※ChatGPTを用いて書いています
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 34分
Nコード:N1880IY   読了時間:約5分(2,253文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
時渡り少女は死にたがり
作者:はちのす/ 連載中(全14エピソード) /作品情報
ある日。知らない場所に飛ばされた少女は神域と呼ばれる場所で神である少年に数ある世界のうちの一つ、ユグドラシルに行ってとある少女を助けてほしいと頼まれてしまう。 神の願いを聞いた少女は神に力を渡されるがその能力は自身が死んだときに巻き戻れる力だった。 彼女は一人の少女を助けるために異世界を渡ることとなる。 注意書き *逆ハーレム要素が出てくる予定です。 *百合要素も出てくるかもしれません。 *主人公の能力はチート系ですが俺つえええ要素がなく死亡することが多いです。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 30分
Nコード:N4609IX   読了時間:約36分(17,683文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
パラディンズサウンド
作者:葉垣 緘/ 連載中(全3エピソード) /作品情報
この吹奏楽人生最後とも言える大会に出場した主人公の奏。だが彼は爆発事故により死んでしまう。意識が戻ると薄暗い所におり、またもや命を狙われたが、助けが入る。だが、助けに来た者が持っていたのは楽器?!音に力が与えられた世界で奏はどうする?新感覚の音楽魔法ファンタジー!
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 25分
Nコード:N2107IX   読了時間:約3分(1,356文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
私の可愛い妹の為ならば、国を滅ぼし大陸を砕くチート異世界転生者として生きよう!
作者:Ruru.echika./ 連載中(全4エピソード) /作品情報
こんにちは、限界社畜月休2日の私です。 体調不良で仮眠室に行く途中に意識を失いどうやら目覚めた先はよく聞く異世界。 ファンタジー満載なお国柄と無駄にキラキラしい人間達の愛憎渦巻くこの場所で出来た新しい家族。 何もかも失った私のもうひとつの世界での日常です。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 23分
Nコード:N1733IY   読了時間:約11分(5,219文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
徒然異世界日記
作者:えつお/ 連載中(全66エピソード) /作品情報
異世界に迷い込んだキヨコ。 せっかくだから今までと違う職業について、異世界観光楽しみたいなと思っていたけど、この世界にずっといるってことは色々考えないといけないこともあるわけで。 異世界の日々を徒然なるままに…
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 23分
Nコード:N6053IN   読了時間:約150分(74,833文字)
総合評価ポイント:44pt  評価人数:3人  評価ポイント:20pt  ブックマーク数: 12件
終末から来た男
作者:北田 龍一/ 連載中(全567エピソード) /作品情報
*話数が多くなってきたので、現在章終了毎にダイジェスト版を作成しています。文字数多くてちょっと……と言う人や、ざっと読み返したい人はご活用ください*  西暦20XX年。人類は滅びの時を迎えた。衰退していく世界の中、周囲の人が死に絶えてなお生き延びた老人、大平晴嵐。文明復興の希望は絶えて久しく、彼も遂に死を迎えたのだが――これは、終末世界を生き抜いて死んだ男の、異世界転移譚である。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 22分
Nコード:N5628GN   読了時間:約2589分(1,294,043文字)
総合評価ポイント:3398pt  評価人数:192人  評価ポイント:1540pt  ブックマーク数: 929件
尋ね人は異世界に!?転生によって離れ離れになった実の妹は神の使いになっていました。
作者:道ノ進/ 連載中(全3エピソード) /作品情報
ある日突然 異世界に飛ばされてしまった直登は、共に飛ばされたはずのたった1人の家族である妹と離れ離れになってしまう。 直登は妹を見つけ出し日本へ帰るために、 魔法の国〈フィルスアリア〉を冒険することとなる。 果たして妹の行方は... そして彼らが異世界に転移した理由、この国の謎に迫る。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 22分
Nコード:N9873IX   読了時間:約12分(5,668文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
転生者が溢れた世界で
作者:nanotta/ 連載中(全72エピソード) /作品情報
「新しい世界で自分だけの物語を始めよう!」 「理不尽だらけの世界から抜け出して、第二の人生を楽しもう!」  そんな謳い文句で広告された、異世界『エベナ』の存在が周知され十年が経った。  誰でも記憶を保持したまま転生できるが、もちろん転生である以上片道切符。  それでも転生者は後を絶たず、平凡でつまらない人生を過ごしていたスガも転生することにした。  しかし、転生者を歓迎していたはずの世界で待ち受けていたものは理不尽な現実。  剣と魔法のファンタジー世界ならば、それだけで夢があるのか。人生を謳歌するために必要なことは何か。  生きるため、楽しむためにスガは足掻き続ける。 「カクヨム」にも掲載します
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 20分
Nコード:N4174IQ   読了時間:約500分(249,874文字)
総合評価ポイント:54pt  評価人数:5人  評価ポイント:40pt  ブックマーク数: 7件
その悪役令嬢はなぜ死んだのか
作者:shiba/ 連載中(全25エピソード) /作品情報
私は死んだはずだった。なのに気づいたら知らない世界で別人になっていた。しかも転生した令嬢(私)は何やら重罪を犯したらしい……。最悪だ。 どうせ生まれ変わらせてくれるなら赤ちゃんからがよかった。なんでもう成人間近なの。これまでの記憶もないしこの世界のこと何も分からないんですけど!? ここはどこ私は誰!? とりあえず生きていくために手に職ってことで治療魔法師を目指しながら自分が誰なのか探ろうと思います。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 19分
Nコード:N5029IM   読了時間:約120分(59,801文字)
総合評価ポイント:82pt  評価人数:5人  評価ポイント:50pt  ブックマーク数: 16件
“視える”道具屋さんは、ひょんな事からギルド国家の城内暮らし!?
作者:ぬこちゃろ/ 連載中(全22エピソード) /作品情報
ギルド国家は負けた事がないため、別名で“無敗の国家”若しくは“最狂の暴力”とも呼ばれていた。 そんなギルド国家では、“勝利のパレード”という大きな祭事が国民も含めて行われていた。 “なんでも道具屋”の娘でもある主人公は、ギルド国家へと荷物の納品を行うために出向いていた。 ギルド国家の大きな訓練所にて“何でもありの武道大会”のようなものが開かれていたのだが、それに参加予定だった一人の男性が事情があり急に参加が出来なくなったのだが、何があってもキャンセルは出来ないという。 そんな中、主人公に代わりに参加してくれっと頼んできて……!? 『Σちょっ、ちょっと!!?アタシは、戦えないんですけどぉ!?』 ※暴力、残酷な表現あり。 ※軽めな性的な表現あり。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 17分
Nコード:N2399IX   読了時間:約92分(45,871文字)
総合評価ポイント:18pt  評価人数:1人  評価ポイント:10pt  ブックマーク数: 4件
翔³(ショウソラカケル)ユーレイ探偵団外伝
作者:みや凜/ 連載中(全389エピソード) /作品情報
『翔³(ショウソラカケル)ユーレイ探偵団』本編は、とある夏から翌年の夏までの物語でしたが、 『翔³(ショウソラカケル)ユーレイ探偵団外伝』――略して『ユーレイ外伝』は、その背景や裏側で起こっていた諸々について神世と人世両方を描いた、本編よりずっと長い物語です。  神とユーレイと生き人達が織り成すこの物語は三部構成です。 第一部は飛翔(たかし)が病死し、ショウが生まれた日から始まり、交差点のユーレイ・カケルが目覚める前日まで。 第二部はカケルが目覚める前々日から、モグラと戦った翌々日まで。 第三部はその後、カケル達がユーレイに戻った日までとなっています。  ユーレイ外伝の主役は、その時その時です。 もちろん本編登場人物も絡み、本編ではユーレイとして登場した人が生きていたりもします。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 16分
Nコード:N8625ID   読了時間:約2659分(1,329,253文字)
総合評価ポイント:32pt  評価人数:3人  評価ポイント:24pt  ブックマーク数: 4件
異世界に呼ばれたものの胡散臭い女神に呪われ殺されたので復讐します
作者:せな/ 連載中(全51エピソード) /作品情報
異世界に召還された中年期男性本多幸人 胡散臭い女神に違和感を感じた彼は精一杯の抵抗を試みるが・・・ 女神に呪われ地上へ落とされたおじさんの復讐を遂げるための冒険譚 元オタクの知識と持ち前の技術と経験を駆使して世界を巡る 生きる事すら難しい状況で復讐は叶うのか? 残酷な描写がありますのでご注意下さい 不定期更新です 1つのエピソードをあえて6000文字くらいになるよう調整して書いています 全体的に長めの文なのでご注意下さい
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 24日 15時 10分
Nコード:N7310IJ   読了時間:約704分(351,856文字)
総合評価ポイント:78pt  評価人数:6人  評価ポイント:48pt  ブックマーク数: 15件
BACK [1] >> [23] [24] [25] [26] [27] [-28-] [29] [30] [31] [32] [33] NEXT
------------------------------------
小説読むなら、書くなら小説家になろう

By:なろうデベロッパー