私ですか?この世最後のドラゴンです
作者:azikile/ 連載中(全79エピソード) /作品情報
ドラゴンですか?百年前に絶滅しましたえっ。 私のことですか?私は、唯一のドラゴンです。 「えっ、どうして失明したんですか?」 「どんな名前にしたらいいんですか?」 「失礼します....コート、もう過去とはお別れです」 彼女は木戸を開けて、ぽつんと出て行きました。 冷たい夕風が彼女の顔の涙をさらって行きました。 「ずいぶん時間が経ちましたね。また探らなければなりません…」
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 14時 01分
Nコード:N4642IW   読了時間:約456分(227,649文字)
総合評価ポイント:12pt  評価人数:1人  評価ポイント:10pt  ブックマーク数: 1件
M属性 ~嗚呼、あなたに踏まれたい~
作者:高谷正弘/ 連載中(全157エピソード) /作品情報
「――我が、礎となれ!!」 美しい少女に足蹴にされ命令を強要され、しかも報酬はなし! 通常なら逃げるか怒るかする所……少年にとっては、其れこそが本望だった!? 影を曳き召喚された先は、タイムリープに思えるほど過去の欧州に酷似した世界。 衣服の形状や透明なガラス窓がある事から、13~14世紀頃だと思われる。 しかし史実にはない、魔法の如き「力」の存在と――魔獣バジリスクとの遭遇! 汚れた水を飲料水に、石畳を掘って汚物を流す側溝を設置し、お風呂を設備する。 この時代の認識から逸脱し、批判を受けようとも「衛生」を広めたい! それは全て、後に訪れる黒死病対策であった――。 現代とは違う常識の中、少女に踏んで貰う為にこの国を磨き上げる!! 心の癒しカレシーと共に、過去の欧州を旅するちょっと奇天烈な少年の冒険。 異世界転移ファンタジーです! この作品は「アルファポリス」でも投稿しています。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 14時 01分
Nコード:N0332FT   読了時間:約2566分(1,282,538文字)
総合評価ポイント:84pt  評価人数:6人  評価ポイント:40pt  ブックマーク数: 22件
世界ふれあい森探し〜迷子の魔女見習いですが、どなたかわたしの森をご存知の方はいらっしゃいませんか〜
作者:月野和 紅茶/ 連載中(全2エピソード) /作品情報
 魔女は、自分の森の種を持って生まれ、その森の中でなら魔法が使える生き物だ。  ある嵐の翌日、魔女の森の海岸に、魔女の痣をもつ赤ん坊が小船で流れ着いた。その森の魔女であるルシカは戸惑うも、とりあえず赤ん坊をレーリエと名づけ、森で育てることにした。  レーリエはすくすく育ち、ゆくゆくは魔女になるものとばかり当然のように思っていたのだが、自分の森の種が行方不明で、見つからなければ魔女になれないことを知らされる。 「魔女なのに魔法が使える森が無い!? 皆さんの中に、どなたかわたしの森を知っているという方はいらっしゃいませんかーー!!」  魔女にならない自分など想像もできないレーリエは、十歳になったその日、自分の森を得て魔女になるために、小さな種を探す旅に出ることに。  まずは母親を見つけるため、他の魔女の森を目指すが、旅路はトラブル続き、魔女たちは曲者ぞろいで……?
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 14時 00分
Nコード:N2118HS   読了時間:約12分(5,564文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
ぼっち妖魔は異世界に飛ばされる~メリーさん、今どこにいるの?
作者:雨風雷音丸/ 連載中(全631エピソード) /作品情報
※※※活動報告欄に3D VRoidによるキャラクター紹介画像があります※※※ 大地の奥底に封じられている神様は思いました。  『なに? いま異世界冒険って流行ってるの?』 彼は地上にいくつもの目を持ち、この世界が正しく成長しているか監視しています。 とは言え、さすがに異なる世界を見通す目など持っていません。 しかし、自分が見通せない世界だからこそ興味があります。  『ならオレの眷属送り込んじゃえばよくね?』 自分と繋がりのある眷属の目を通せば、異世界の様子は自分にもわかるでしょう。 そして彼は自分の命令を聞きそうな、運の悪い眷属にその指令を与えたのです。  「あ、あなたはもしかして私たちの造物主様!?  い、いきなりですね、そ、それで私にその人選を行えと?」  『あー、いやいや、一人でやんなくていいよ、  向こうに送るのも一人にする必要ないし、  こっちの世界に影響なさそうな人物、適当に見繕ってさ?』  「わ、我らが主はアバウトなんですね・・・わかりました。  じゃあ、知り合いの子と相談してちょっとやってみます。」 他力本願、責任転嫁、いきあたりばったりの精神で行われたその計画は、 まず最初に、一体のお人形さんに対して行われました。 そのお人形さんは、見たこともないお屋敷の中で、 お尻をあげたポーズで這いつくばっていました。 気が付いたらいきなり、そんなところに飛ばされて、 自分がどんな態勢でいるかも、今は後回しにするしかありません。 現状認識も何もできていないまま、 薔薇の刺繍の黒いドレスの裾が膝下から床に拡がっています。 それでも、やがて彼女はゆっくり立ち上がりました。 ここがどこだかわからないけども・・・ そして思考回路も正常に作動するようになると、彼女は自分の仕事を思い出したのです。 この場所がどこであろうと自分のすべきことはただ一つ・・・ それは、 かつて大地の底に封じ込められし冥府の王が与えた崇高なる使命。  「私は鎌を振るう、汚れた命を絶つために・・・。」 そう、最初に送られたのは、都市伝説の主、「私メリーさん」!  
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 14時 00分
Nコード:N9627FW   読了時間:約4287分(2,143,338文字)
総合評価ポイント:727pt  評価人数:43人  評価ポイント:327pt  ブックマーク数: 200件
Dead or chicken ~ヒヨコに転生したので、地球に戻るためにヒヨコライフを謳歌する~
作者:花浅葱/ 連載中(全720エピソード) /作品情報
飛行機事故に巻き込まれて異世界に転生してしまった勇... 転生したのは勇者でも魔王でもスライムでも村人Aでもない。家畜のヒヨコだった?! 食べた人の肉体を数日だけ手に入れられる能力を使って地球に還る為に奮闘中! この作品は、以下の企画に参加しています。 夏休みのオトモ22
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 58分
Nコード:N3551HO   読了時間:約3116分(1,557,745文字)
総合評価ポイント:432pt  評価人数:35人  評価ポイント:234pt  ブックマーク数: 99件
探す事こそ我が人生。
作者:ヒコしろう/ 連載中(全65エピソード) /作品情報
何処かの世界の片隅に鉱石を探して暮らす穴堀りドワーフと呼ばれる種族がいた。 坑道の奥深くにある小さな里の長で、日々里の仲間と鉱石を探して穴を堀り進め、集めた鉱石などを売って稼いだお金で酒を仲間と飲む事が唯一の幸せという根っからのドワーフ気質の男が地下での生活を謳歌していたのだが、しかし、男はある日気が付けば見えるはずも無い青空を眺めていたのだった。 記憶を辿ると地下深くで、どうやら落盤事故に巻き込まれた事をウッスラ思いだし、自分が死んだことを理解し、周りを見ると日差しに樹木にエルフの夫婦… 『どうやらワシ、死んでエルフに生まれ変わったらしい』 と、男は自分の現在の状況を把握したのだが、これは前世の自分が犯した何かしらの罪に対する罰なのか、はたまた神の単なるイタズラか… いくら考えても、何故エルフに生まれ変わったのかは全く理解できず、とりあえず妻や子供達を一目だけでも見たいという目標の為に旅に出れるだけの為の力をつける方法を探す生活を始めるのだった。 これはエルフとして生まれ変わった男の人生を掛けた自分探しの物語である。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 57分
Nコード:N4711IR   読了時間:約418分(208,962文字)
総合評価ポイント:112pt  評価人数:9人  評価ポイント:68pt  ブックマーク数: 22件
魔王の慈悲
作者:長峰永地/ 連載中(全2エピソード) /作品情報
魔王歴1,000年。魔王が支配する世界。 その世界で幾度も繰り返される魔王討伐へ旅立つ勇者の物語。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード: シリアス 残酷な描写あり
最終更新日:2024年 04月 16日 13時 57分
Nコード:N7802IW   読了時間:約21分(10,015文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
消滅都市のベッケンシュタイン
作者:平木明日香/ 連載中(全5エピソード) /作品情報
「じきに空が沈む」 神戸市街地の交差点。 歩行者天国の信号機の上で、スカートをはためかせる女子高生が1人、座っている。 並行世界の断層、——タイムスクエア・ゾーン。 そこは、現実の「壁」に飲み込まれる、滅びる運命を待つ世界だった。 女子高生、——大坂楓は、時空要塞の都市、クロノポリスに住まう住人であり、“セカンド・キッド”と呼ばれる「アノマリー」の1人で、22世紀の世界へと時空を繋ぐ計画、『人工時間結晶化プログラム』の実行のための、重要な任務を任されていた。 世界は滅びる運命だった。 それは、1995年に起きた災害、”阪神淡路大震災“をきっかけとして引き起こされた、『第一次タイム・クラッシュ』が原因であり、ある科学装置を使ったこと、——起こるべきはずだった出来事を変えてしまったことが、全ての始まりだった。 世界の時空平面上に広がる境界、「ベッケンシュタイン境界」。 その境界に入った亀裂を塞ぐため、人類は時空の『修復』を行うことを試みる。 大坂楓は、街に出現した「ゼノ」を排除するため、1人奔走していた。 「ゼノ」は時空の亀裂から出てきた“魔物=外来種“であり、世界には元々存在していなかった異形の怪物たちだった。 彼らは人類最後の砦、クロノポリスへと侵入し、人類の計画を阻止しようと攻撃を続けていた。 彼女は街中の交差点で、ある少年と出会う。 並行世界の果て、——過去と未来が交錯する、時の平原の彼方で。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 54分
Nコード:N2726IV   読了時間:約5分(2,334文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
魔王女さまのお召し換え! 〜アラサー独女は異世界で魔界の姫になる〜
作者:広野店/ 連載中(全74エピソード) /作品情報
婚約者にフラれた夜、役子は浴槽で謎の光に包まれる。 目覚めた場所は、禍々しい気配が立ち込める魔界だった。 好きなゲームのキャラでもない魔界の王女の姿になった役子は、いきなりお見合いをさせられることになり――
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 54分
Nコード:N4241IQ   読了時間:約592分(295,776文字)
総合評価ポイント:26pt  評価人数:1人  評価ポイント:10pt  ブックマーク数: 8件
【二章完】トライあんどエラーを拳で!?
作者:寝静コハル/ 連載中(全45エピソード) /作品情報
異世界に召喚されたのはいいものの、その役目は勇者ではなくまさかの実験モルモット!? 共に召喚された悪魔によって強制復活を繰り返される日々に、思ってたのと違う! と思っても元の世界に帰れるはずもなく……。そんな主人公は苦労しつつも、癖の強過ぎる仲間たちと共に、スキル発掘と称した戦闘実験をこなしていく。その過程で、大昔に魔神戦争を引き起こした崩壊の魔女が復活すると知った主人公は———。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 49分
Nコード:N8577IP   読了時間:約546分(272,942文字)
総合評価ポイント:10pt  評価人数:1人  評価ポイント:10pt  ブックマーク数: 0件
落ちこぼれ魔法使いと闇に潜む怪人
作者:岩田凌/ 連載中(全15エピソード) /作品情報
【一行あらすじ】 落ちこぼれな魔法使いの少女が、自分と向き合い孤独な友だちに手を差し伸べる話。 【あらすじ】 「──あたし、悪い子だわ」 落ちこぼれ治癒術師のルチカ・オルテクスは学園の中間試験に二回落ちた。あと一回で合格しなければ退学になると知ったルチカは、劣等感や焦燥感により近くにいた商人の馬車に乗って遠い町へ逃げてしまう。 町に到着し、商人と別れたルチカは自責の念に駆られ夜闇の中ひたすら走り続けた。 正気に戻ったルチカはいつの間にか森にいることに気付き恐怖に身体をすくめる。 そんな中近くにいた猫に案内され、ルチカは着いて行くと、苔に覆われた立派な屋敷が建っていた。 ルチカが目を丸くしていると、門扉が開いて一人の男が姿を見せる。 彼の名前はランプキン。この屋敷の主人であり……かぼちゃ頭の不思議な怪人だった!? ルチカはまだ知らない。この出会いが自分の運命を大きく動かす大切なものだったということを──。 ※毎日投稿予定! 必ず完結します!
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 48分
Nコード:N3849IV   読了時間:約93分(46,003文字)
総合評価ポイント:2pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 1件
無能転生 農民スローライフ?
作者:かぐや 仔牛/ 連載中(全409エピソード) /作品情報
ここはとある異世界の話です。 魔法やモンスターがいるファンタジーの世界です。 無能な会社員が異世界の農民に転生してスローライフを目指す物語 優しい村で生まれた彼は、前世の記憶を元に村を快適に過ごすように努力する! 村で魔法を使える人も居るが魔法使いが貴重な世界! 色々な人や魔物と動物と過ごす日常ファンタジー! 予期せぬ事態が色々な事が待ち受けている! ..... あらすじとは関係がありませんが 100万PV突破しました! 読んで頂きありがとうございます。 完結まで数年は掛かります。 最近は、4日に1回更新しています! 気軽に読んでくれたら嬉しいです! 文章を書くことが苦手だけど挑戦してます! 誤字脱字 文章を見やすくなるように頑張ります。 誤字脱字報告に感謝してます! 迷惑をお掛けしますが今後もよろしくお願いいたします。 宜しければブックマークや評価もお願いします。 m(_ _)m
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 42分
Nコード:N8370GY   読了時間:約520分(259,866文字)
総合評価ポイント:2718pt  評価人数:156人  評価ポイント:1184pt  ブックマーク数: 767件
転生ヒロインと人魔大戦物語 ~召喚された勇者は前世の夫と息子でした~
作者:田尾風香/ 連載中(全590エピソード) /作品情報
11話まで改稿した影響で、その後の番号がずれています。 ***小さな村に住むリィカは、大量の魔物に村が襲われた時、恐怖から魔力を暴走させた。だが、その瞬間に前世の記憶が戻り、奇跡的に暴走を制御することに成功する。 魔力をしっかり扱えるように、と国立アルカライズ学園に入学して、なぜか王子やら貴族の子息やらと遭遇しながらも、無事に一年が経過。だが、その修了式の日に魔王が誕生した。 召喚された勇者が前世の夫と息子である事に驚愕しながらも、魔王討伐への旅に同行することを決意したリィカ。 「魔国をその目で見て欲しい。魔王様が誕生する意味を知って欲しい」。そう遺言を遺す魔族の意図は何なのか。 様々な戦いを経験し、謎を抱えながら、リィカたちは魔国へ向けて進んでいく。 この作品は、アルファポリス様にも掲載しています。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 40分
Nコード:N9898GO   読了時間:約2874分(1,436,821文字)
総合評価ポイント:820pt  評価人数:35人  評価ポイント:300pt  ブックマーク数: 260件
悪役令嬢が断罪されてハッピーエンド?いいえ、地獄に来て困ってます
作者:松内えみす/ 連載中(全24エピソード) /作品情報
悪女、悪役令嬢の末路は悲惨である。 善良な人々を苦しめ、悲しませた彼女らにはそれ相応の最期が待っている。最悪な時は、その命をもって罪を償うのだ。 これが絵本や物語なら、ここで話は終わりだろう。 しかし、死んだ後の悪役令嬢はどうなるか? もし、この世──いや、あの世に天国や地獄があるなら、悪女達の行く先は·········。 これは、断罪されて死んだ悪女達を更正させ、転生させるために奮闘する一人の女性の、ちょっと変わった珍妙な話。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 40分
Nコード:N5807IR   読了時間:約98分(48,641文字)
総合評価ポイント:2pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 1件
転生したら誰もいないどころか何もなかったのでゼロから世界を造ってみた~千年後、自分が造った世界にお忍びで降り立ちます。ついでに我が物顔で世界を牛耳っていた悪党共に 、誰がこの世界の神か分からせます~
作者:如月隼/ 連載中(全35エピソード) /作品情報
転生した世界は誰もいないどころか、何もなかった!? 三十代の若さで、しかも嘘みたいな死因でこの世を去った神代斗真(かみしろ とうま)。彼が転生したのは、誰もいないどころか何もない、出来立てホヤホヤの異世界だった。 相棒の巻グソ精霊チロと共に、創造主――『神』としての、斗真の第二の人生が始まる。 これは世界創造と、創造したその世界を悪党どもの手から取り戻す『奪還』の物語である。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 37分
Nコード:N5883IP   読了時間:約199分(99,347文字)
総合評価ポイント:178pt  評価人数:8人  評価ポイント:64pt  ブックマーク数: 57件
ホーリーノーツ ストーリー 〜ウェイド・ビーツを名乗り楽士として身を立てた青年、雨宮邦和の冒険と受難、そして成功についての伝記〜
作者:Geek_Freaks/ 連載中(全32エピソード) /作品情報
未だ神秘と人の共存する惑星、エム・フォーティ。小さな農村で平和に暮らしていた少女シーナは、楽しみにしていた収穫祭の日に化け物の襲撃に遭い、彼女を庇った父親が大怪我を負ったことでショックを受けて塞ぎ込んでしまう。 未だ村の周辺をうろつく化け物に対処するために招かれた、人と自然の調停者"楽士"たるウェイド・ビーツは、任務の傍ら、シーナを励まし友情を結ぶ。 全てが終わった後、シーナはウェイドに、彼自身の過去について尋ねる。そして語られたのは、楽士になるまでロクなことがなかった彼の人生と、それから訪れた暖かい仲間との出会い。彼らの導きでウェイド自身も変わりはじめ、やがて彼自らできること、しなくてはならないこと、そして、本当にしたいことを見つけていく物語であった。 今日も彼は前向きに、神話と共に生きていく。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 32分
Nコード:N5225DX   読了時間:約302分(150,526文字)
総合評価ポイント:28pt  評価人数:2人  評価ポイント:16pt  ブックマーク数: 6件
スライムからパンを作ろう!〜そのパンは全てポーションだけど、絶品!!〜
作者:櫛田こころ/ 連載中(全527エピソード) /作品情報
僕は、諏方賢斗(すわ けんと)十九歳。 パンの製造員を目指す専門学生……だったんだけど。 車に轢かれそうになった猫ちゃんを助けようとしたら、あっさり事故死。でも、その猫ちゃんが神様の御使と言うことで……復活は出来ないけど、僕を異世界に転生させることは可能だと提案されたので、もちろん承諾。 ただ、ひとつ神様にお願いされたのは……その世界の、回復アイテムを開発してほしいとのこと。パンやお菓子以外だと家庭レベルの調理技術しかない僕で、なんとか出来るのだろうか心配になったが……転生した世界で出会ったスライムのお陰で、それは実現出来ることに!! 相棒のスライムは、パン製造の出来るレアスライム! けど、出来たパンはすべて回復などを実現出来るポーションだった!! パン職人が夢だった青年の異世界のんびりスローライフが始まる!!
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 30分
Nコード:N8828HY   読了時間:約1152分(575,823文字)
総合評価ポイント:2856pt  評価人数:143人  評価ポイント:1168pt  ブックマーク数: 844件
月を見ていたら異世界にいました
作者:きよグ/ 連載中(全31エピソード) /作品情報
ごく普通のアニメとゲームが好きで、陰キャと呼ばれているだけの、高校3年生、18歳の少年、師走 仁志(しわす にし)は、エナドリ(ねんりょう)を買いに、夜のコンビニにジャージを着て向かっている途中、ふと空を見上げると満月が視界に入り、久しぶりに見る月に気を取られながら歩いていると、いつのまにか異世界に転移していた。 異世界で出会った同い年の王女様、ルナ・リーポスと一緒に楽しく異世界をめちゃくちゃにする、そんな物語
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 30分
Nコード:N5128IU   読了時間:約84分(41,733文字)
総合評価ポイント:4pt  評価人数:1人  評価ポイント:2pt  ブックマーク数: 1件
軍神ちゃんで軍師ちゃん ー転生して最強スキルを手に入れたと思ったら寿命が1年しかないので急いで天下統一を目指しますー
作者:汀呂人/ 連載中(全220エピソード) /作品情報
歴史ゲーム好きな主人公・蓮(れん)は、死神によって命を奪われた。 「君の手腕でこの群雄割拠の異世界を平定してくれないか?」 その死神から、寿命と引き換えに異世界での天下統一を依頼された蓮。 だが寿命は1年で、そのスキルは強力だが使うごとに寿命が減っていくというものだった! 超弱小国の女の子に転生してしまった蓮は、それでも死力を尽くして戦い、人々の信頼を得ていく。 だが所属するのは弱小国。さらに周囲には蘭陵王、山県昌景や呂布、上杉謙信など、現実世界での歴史上の英雄が登場。蓮の前に立ちはだかる! そんな状況で自分が生き残るため、そして何よりその世界で出会った大切な人を守るため天下統一を急ぐ――はずが、国とか家族とか学校とか敵国とか多くの問題を抱えて四苦八苦する毎日でした。 果たして蓮は寿命が尽きる前に天下統一ができるのか。 1章連載中。1章100話くらいまでは戦乱と学園生活が入り乱れ、以降は1章完結まで戦いがメインで一気に駆け抜けます。 ※可能な限り毎日更新を行います。 ※作中では、分かりやすいようにメートル法、および24時間制を共通して使用しています。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 30分
Nコード:N3081IL   読了時間:約1474分(736,830文字)
総合評価ポイント:62pt  評価人数:4人  評価ポイント:28pt  ブックマーク数: 17件
転生魔王は日和りたい
作者:日和った山崎さん/ 連載中(全46エピソード) /作品情報
前世で悪行の限りを尽くした魔族の王“魔王”が、ある辺境の村へ転生した。通常、いわゆる“生まれ変わり”は前世の記憶をなくしているものなのだが、“彼”の場合はイレギュラーだった。つまり前世の記憶を受け継いだまま生まれ変わり、つまり転生してしまったのだ。記憶を受け継ぐということは、その知識や技術も受け継いだことになる。まだ言葉も話せない赤ん坊の時に、すでにそのことに気づいた“彼”は、その正体を隠して成長してきた。そして16年後……
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 28分
Nコード:N5365HV   読了時間:約463分(231,105文字)
総合評価ポイント:52pt  評価人数:4人  評価ポイント:32pt  ブックマーク数: 10件
チート勇者ろうらく作戦
作者:脆い一人/ 連載中(全182エピソード) /作品情報
主人公オーマ・ロブレムは、大陸一の大国の軍人。職業軍人として、戦地で戦う彼に妙な命令が下りる。それは、複数の女性を口説き、籠絡しろというもの。聞けば、その女の子たちは、魔王に対抗できる勇者の素質を持つ者だという。「何故自分が?」と、疑問を持つも、引き受けることになるが、自分が選ばれた理由に気づき、死の運命が待っていることを知る。絶望したオーマは、自身が生き残るため、その作戦を利用して、勇者候補の女の子達を口説き仲間にして、帝国に反逆する。 この作品はカクヨムとノベルアップ+にも掲載します。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 23分
Nコード:N0160IC   読了時間:約1690分(844,748文字)
総合評価ポイント:140pt  評価人数:5人  評価ポイント:42pt  ブックマーク数: 49件
モノクロの君に捧げるモノローグ
作者:花式カイロ/ 連載中(全22エピソード) /作品情報
 「異界」と呼ばれる、人間界と離れて存在するその世界には、「異形」という魔力を生命源とする化け物が蔓延っていた。  異形に対抗すべく造られた「対異形人工亜人」。造られた存在でありながら意思と感情を持った彼らの、長く続く戦いの終着点とは——。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 23分
Nコード:N6127IK   読了時間:約109分(54,497文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
パン職人の子どももパン職人!!ー精霊と錬金術で大活躍ー
作者:櫛田こころ/ 連載中(全110エピソード) /作品情報
あたし、リーシャ=コルク=ローザリオン!! セルディアスのローザリオン公爵って、すっごい大きなお屋敷の子供なの!! けど……ついこの間、ひとりじゃなくなったわ。 お母様が、男の子を産んだの。お世継ぎになる念願の男の子。 だからあたしは、お母様とあんまり一緒にいられなくなるから……ちょっぴり寂しいの。 公爵家の長女だから。いつか……どこかの貴族か王族に嫁がなくちゃいけないから。 でも……だけど。 お母様がお得意なお料理。 生まれてから……今までたくさん作ってくださった、『パン』をあたしも作れるようになりたい。 あたしには……お母様の契約精霊である、ロティの娘が一緒。ミアが一緒だから……何か出来ると思うの。 そう思って……料理長と頑張ったけど、お菓子と違って失敗ばかり。 悔しくて……悲しくて、泣いてたら凄いことが起こったの!! ミアが、ちっちゃな箱になっちゃったの!? *このお話は、前作『追放された錬金術師〜』のスピンオフとなります。 既存のキャラクター以外にも、次世代のキャラクター達が多数登場していきます。 完結済み本編、ただいまコミカライズ企画進行中!!
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 16分
Nコード:N7348IH   読了時間:約232分(115,940文字)
総合評価ポイント:494pt  評価人数:17人  評価ポイント:152pt  ブックマーク数: 171件
覚醒のマカロニ~ペンギンが最強で無双し放題ってこの世界のバランスどうなってるんだよ!それでも僕は人間に戻るからな!聞いてるのかテキトー女神!~
作者:異世界印の転生饅頭/ 連載中(全158エピソード) /作品情報
彼のケモノは魔獣の王。 陸の獣王ベヒーモスのように大地を蹂躙し。 海の獣王リヴァイアサンのように海を支配し。 空の獣王ジズの如く、太陽を覆い隠すほどの巨翼を輝かせる。 神の傑作たる天と海と陸を支配するケモノ。 そう――ペンギンである。 異世界転生無双を望んだ彼は、世界最強のペンギン『氷竜帝マカロニ』へと転生していたのだ。 『おいこら! 誰がペンギンだ! 羽毛を撫でるなっ、飾り羽を愛でるな、人で勝手に癒されるんじゃない!』 これは、上位存在として転生した彼が人間に戻ろうとするギャグ無双物語である。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 13分
Nコード:N6358IM   読了時間:約1384分(691,577文字)
総合評価ポイント:742pt  評価人数:49人  評価ポイント:444pt  ブックマーク数: 149件
【マンガ化決定!】転生を繰り返した結果、ニートの俺が魅力無双!~ステータスを『魅力』に極振りしたら、現実世界の境遇が激変してモテまくって、更には異世界でも覇権を握りそうな勢いです~
作者:ガブリエル/ 連載中(全1128エピソード) /作品情報
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ このたび、魅力に極振りがコミカライズされることになりました! https://piccoma.com/web/product/153021 ピッコマ様にて1話目無料!2話目以降も【待てば無料】で読めます! 両方とも無料で読めますのでぜひぜひ原作とコミカライズ版を読み比べてみてください! ピッコマでマンガ版を読み終わったら、MAX10個までハート連打よろしくお願いします! 【待てば無料版】 https://piccoma.com/web/product/153021 【合冊版】 https://piccoma.com/web/product/158616 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 現代社会における、最強の力。 それは【魅力】である。 魅力があれば、簡単に他人の注目を集めることが出来る。 魅力があれば、簡単に自分の関わったコンテンツをバズらせる事が出来る。 魅力があれば、簡単に優秀な人材を自分の陣営に引き込むことが出来る。 想像してみてください。 あなたにもし、イエズス・キリストやブッダに匹敵するような超絶のカリスマ性と魅力があったら? あなたにもし、芸能界の頂点に君臨して人気の絶頂を極められるような伝説のアイドル級の魅力があったら? これは。異世界で極振りした魅力値を現実世界に持ち込み、世界を自分色に変容させていく男の物語。 極振りした魅力で、絶望の現実世界《リアル》を自分色に染めていけ。 異世界で獲得したチートなステータスで 現実世界の序列をひっくり返す。 スクールカースト最上位のリア充に蹂躙され、 人生を奪われた童貞無職ニートの復讐劇がはじまる。 ■■■■■■■ ※読者への約束 この作品はエタらせる事無く必ず完結させます。 みなさんのブックマークやコメントが執筆への原動力になっています。 ブックマークやポイントでの応援よろしくお願いいたします。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 10分
Nコード:N9210IG   読了時間:約3691分(1,845,287文字)
総合評価ポイント:2284pt  評価人数:86人  評価ポイント:662pt  ブックマーク数: 811件
愚者な主人公たちと旅する世界中
作者:長閑タコ/ 連載中(全89エピソード) /作品情報
・あらすじはあらすじとして用意しているのでそちらを是非 タコで色々と面倒な設定が沢山あります。説明不足なところもあるとは思いますが、楽しんでくれたら幸いです
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 10分
Nコード:N5234IN   読了時間:約279分(139,330文字)
総合評価ポイント:12pt  評価人数:1人  評価ポイント:10pt  ブックマーク数: 1件
地獄から始める聖女の救済の旅
作者:よもぎもぎ/ 連載中(全14エピソード) /作品情報
幼い頃から治癒魔法を使えたマリーは成長するに従いその才能を開花させていく。  わずか12歳で聖女に認定されたマリー、しかしそれは王女の嫉妬を生んでしまう。  王女によって騙され地獄へと通じると言われる大穴、アガルタの大穴へと落とされたマリー。  奇跡的に命が助かったが大穴の底で出会った人々に癒され、自分を騙した王女をも救済する為、地上へと戻る事を決意する。  歪んだ愛情で歪んだ救済を撒き散らす、聖女の救済ファンタジー!
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 08分
Nコード:N6861IU   読了時間:約77分(38,237文字)
総合評価ポイント:16pt  評価人数:1人  評価ポイント:10pt  ブックマーク数: 3件
Chaos Champion ~ゲーム世界召喚と言ってもクソゲーの死にゲー世界なので絶望しか無い~
作者:火輪/ 連載中(全7エピソード) /作品情報
 異世界転移ものでダークファンタジーと死にゲー要素を煮込み、某会社のパクリギリギリのパロディを基本の味付けに、チート控え目シリアスをひとつまみ。付け合わせに流血表現と負傷描写を贅沢に盛った、なろう風味かつ、王道要素も忘れずに滲ませた一皿でございます。  仕事から帰り、のんびりと動画サイトの配信を見ながら宅急便の箱を開けた俺は、突然見知らぬ異世界に迷い込んでしまった。醜悪な怪物が跋扈し、薄暗い雰囲気の漂う、どこか既視感を覚えるこの世界は、俺が子供のころに散々遊んだ初めてのゲームかつ死にゲー、カオスチャンピオンにそっくりだった。記憶を頼りに警戒し、死なないように立ち回り、しかし微妙に記憶との食い違いが多いこの世界に疑念を抱きつつ、俺はこの世界で歩みを進める。やがてゲームの通りに混沌の戦士となって超人と化し、現実に帰還する手段を模索していくのだが……というこの一品、味わって頂けましたら幸いです。ご賞味あれ。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 02分
Nコード:N8485IV   読了時間:約81分(40,245文字)
総合評価ポイント:12pt  評価人数:1人  評価ポイント:10pt  ブックマーク数: 1件
召喚されたのはスマホでした〜付属品の俺はこの世界で地道に生きていこうと思うのに、Chat-AIが許してくれない〜
作者:野川雄一/ 連載中(全13エピソード) /作品情報
広告制作会社でプロデューサーをしている内藤健吾は、ある日、家路の途中で路上に輝く魔法陣に吸い込まれた自分のスマートフォンと一緒に異世界へ転移してしまう。 転移先の異世界は魔法が使える世界。 なのに、健吾には何故かスキルが付いていない。 仕方なく、地道に生きていこうと決意したにも関わらず、何故か繋がるChat-AIと特殊機能アプリ、出会った人達の助けを借りながら、壮大な巻き込まれ人生を歩むことになる。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 02分
Nコード:N2094IQ   読了時間:約98分(48,533文字)
総合評価ポイント:10pt  評価人数:1人  評価ポイント:4pt  ブックマーク数: 3件
配信テイマー、我が道を行く!〜戻って来いと言われても知りません!僕は大切な仲間と一緒に冒険してるんだから!
作者:ゆん。/ 連載中(全170エピソード) /作品情報
勇者パーティーに所属する少年テイマー、ティム。彼は勇者達に難癖をつけられ、必死の弁明も虚しくパーティーを追放されてしまう。一緒にいるのはテイムした仲間である魔物だけ。そんな時、友達から「配信者」なる仕事があることを知ったティムは、自分だけの冒険を目指して、配信者になる事を決意する……!自分の力に自信と誇りを持って!無自覚ならぬ「自覚系」ファンタジー、お楽しみ下さい!
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 04月 16日 13時 00分
Nコード:N0160IK   読了時間:約744分(371,785文字)
総合評価ポイント:894pt  評価人数:42人  評価ポイント:368pt  ブックマーク数: 263件
BACK [1] >> [24] [25] [26] [27] [28] [-29-] [30] [31] [32] [33] [34] NEXT
------------------------------------
小説読むなら、書くなら小説家になろう

By:なろうデベロッパー