俺の妹は転生者〜勇者になりたくない俺が世界最強勇者になってしまったんだが!?〜
作者:七彩陽/ 連載中(全24エピソード) /作品情報
 主人公オリヴァーの妹ノエルは五歳の時に前世の記憶を思い出す。  この世界は妹の知り得る世界ではなかったが、光魔法が使えるオリヴァーのことを、きっとこの世界の主人公だと。尚且つピンクの髪は最強騎士や大魔法使いになれる色だ、両方兼ね備えた『勇者になるべきだ』と主張した。    しかしオリヴァーは貴族。この国の貴族は冒険などしない。内心勇者なんて絶対にしたくないオリヴァーだが、大好きな妹のため、『転生者ごっこ』に付き合うことに。  妹は本物の転生者なので、このごっこ遊びが終わることは到底ない。故にオリヴァーは本物の勇者の道を歩むことに!  更にはBL好きの妹はオリヴァーと幼馴染(男)の関係を恋愛関係だと勘違い。勘違いは勘違いを生み妹の頭の中はどんどんバラの世界に……。  そんな妹の餌食になった幼馴染や訳あり王子達をも巻き込みながら冒険の旅へ出発!    勇者になんてなりたくなかったはずなのに、何故かそのチート能力で最強勇者に成り上がっていく……ちょこっと抜けた妹の異世界転生に巻き込まれた、なんちゃってファンタジーどうぞお楽しみ下さい。 カクヨムにも投稿しています。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 30分
Nコード:N4703IX   読了時間:約107分(53,448文字)
総合評価ポイント:16pt  評価人数:1人  評価ポイント:6pt  ブックマーク数: 5件
悪魔オヤジのムソウ
作者:祇神 安紀/ 連載中(全380エピソード) /作品情報
流され続けて人生を過ごしたムッツリスケベのオヤジが、憧れていた転生を思いもよらぬ形でしてしまい無双を志す・・・生前の性格「流され・ムッツリ」で果たして無双できるのか・・ ※性的表現・過激描写が多く含まれます。閲覧に注意してください。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 29分
Nコード:N5559IG   読了時間:約1434分(716,626文字)
総合評価ポイント:336pt  評価人数:23人  評価ポイント:150pt  ブックマーク数: 93件
ダリアン幻奏楽譚〜弦と剣にてワルツを奏でる〜
作者:ジョン・ヤマト/ 連載中(全91エピソード) /作品情報
〈今宵奏でられるは『栄華の舞曲』か、それとも『裏切りの哀歌』か━━━〉 芸術の国ダリアン。 この麗しの都で繰り広げられるは貴族の娘と若き騎士が織りなす可憐で悠哀の幻奏譚。 二人に訪れる結末は輝かしい栄華か。それとも欺瞞に満ちた裏切りか.... さて、悲しくも愉快痛快な物語を始めようか。 ※本作品はカクヨム様にも公開しております。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 29分
Nコード:N3792IJ   読了時間:約557分(278,345文字)
総合評価ポイント:42pt  評価人数:3人  評価ポイント:30pt  ブックマーク数: 6件
最低な三人の異世界転生ドラゴニア冒険記
作者:大橋勇/ 連載中(全1166エピソード) /作品情報
☆☆☆お知らせ☆☆☆ 第1144話以降は書き換えたものです。すでに古い物をお読みになった方はもう一度お読みください。大変申し訳ございません。 *即興小説 ◎五味と九頭と加須は最低だった。優等生の高校受験を邪魔するために自分たちは高校受験しなかったので無職の中卒となった三人は神社の裏で優等生の藁人形に釘を打っていた。そこに現れた巫女の老婆に「転生したらいい人生を生きられる」と言われ、死ぬことに決めた。中世ヨーロッパ風RPG風な異世界に転生した五味、九頭、加須。前世の記憶を持ったまま十五歳という年齢も姿もそのままで国王となっていた。三人はそれぞれ国王の座を投げ出して逃亡する。そして、魔法使いの多くいるというドラゴニアへ向けての冒険が始まる。 *この作品はアドリブで書いています。なので背景描写などが足りなくて、読者の想像力に委ねる部分が大きいです。そのような足りない描写特に背景は今後書き加えるかもしれません。ですが物語自体を変えることはほとんどないと思うのでご安心ください。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 28分
Nコード:N1704IA   読了時間:約3565分(1,782,236文字)
総合評価ポイント:132pt  評価人数:7人  評価ポイント:38pt  ブックマーク数: 47件
心中する。そして奴隷になった。
作者:若林七海斗/ 連載中(全8エピソード) /作品情報
人生に疲れた中山佑樹と山本樹は二人で心中することにした。心中から目を覚ました佑樹だったが、異世界に転生していて、奴隷になっていた⁉しかもご主人様は樹だった! でも樹は佑樹のことをちゃんと親友として接してくれた。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 28分
Nコード:N3572IX   読了時間:約25分(12,272文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
冒険の楽園
作者:桜井エンダ/ 連載中(全3エピソード) /作品情報
オレンジ色の髪をした風変わりな男、ロイド・オーマは、冒険者になるという長年の夢をかなえるため、そして冒険の意味を見つけるために旅に出る。冒険を志す人にとっての楽園として知られるルミノスの町を訪れたロイドは、奇妙な状況に遭遇し、奇妙な人々と出会うことになる。彼の冒険生活は、彼が想像していたものとはまったく異なるものであることが判明しました。 しかしそれでも鈍い 彼は現実と常に自分を支えてくれる変わり者たちに直面しながら、冒険の意味を見つけようと決心している。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード: 冒険 コメデイ ファンタジ R15
最終更新日:2024年 05月 02日 09時 24分
Nコード:N9384IY   読了時間:約36分(17,951文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
プリンセスクロッサー、前世で非モテで中学の同級生に振られた勇者は幼馴染令嬢、先輩騎士、姫達と婚約して融合して魔王軍討つ
作者:兵郎桜花/ 連載中(全610エピソード) /作品情報
勇者になってもてたい少年イサミは王城を救ったことをきっかけに伝説の勇者と言われ姫とまぐわう運命を辿ると言われ魔王軍と戦うことになる。姫アステリアと隣国の王女クリム、幼馴染貴族のリンネや騎士学校の先輩エルハと婚約し彼女達王女の力を鎧として纏う。王になりたい少年王我は世界を支配することでよりよい世界を作ろうとする。そんな時殺戮を望む壊羅と戦うことになる。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 20分
Nコード:N4350HV   読了時間:約535分(267,039文字)
総合評価ポイント:128pt  評価人数:4人  評価ポイント:26pt  ブックマーク数: 51件
【かわいい】突然ドラゴンに生まれ変わったけど、騎士たちがみんなご飯をくれて幸せです!【天才】
作者:柊しゅう/ 連載中(全18エピソード) /作品情報
前世で女子高生だった”私”は、突然倒れたかと思ったら、いつのまにか白銀のドラゴン『ルーナ』に生まれ変わっていました! オオカミに追い回されたり、罠に引っかかったり、憂き目に逢いながらも騎士に拾われ、なんとか一命をとりとめる。 その後、なんとか騎士寮の一室で隠れて生活するも、あっさりと他の騎士にバレてしまい……ってあれ、なんか可愛がられてる? みんな優しくて、おいしいご飯も食べられて、毎日毎日とっても幸せです! そんな自称”かわいくて天才”なドラゴンが、騎士たちとほのぼの日常を送るお話。 ※カクヨムでも連載中 https://kakuyomu.jp/works/16816452220440508958
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 20分
Nコード:N9730IY   読了時間:約78分(38,548文字)
総合評価ポイント:46pt  評価人数:3人  評価ポイント:30pt  ブックマーク数: 8件
【異世界×主人公最強×成り上がり@毒親育ち】世界最強の元一般人 〜クソゲー人生プレイヤー、神ゲーの皮を被った鬼畜世界に挑まんとす〜 #ショート #統合版あり(なろうにて掲載)
作者:ITIRiN/ 連載中(全1629エピソード) /作品情報
【累計200話超えなのに、1話60秒だからスパッと読める!】 異常な子供時代を過ごしてきた主人公、白崎宗司。 周囲の同級生達が着々と就職活動を進めているのとは裏腹に、それから目を逸らし続けるどころか自身がな〇う主人公みたいになることを本気で神に願う始末。 ある日、神を名乗る謎の女が目の前に現れたことによりその願望が叶うこととなる……はずだった。 ※この作品はカクヨムにも掲載しております。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 20分
Nコード:N2635IR   読了時間:約978分(488,772文字)
総合評価ポイント:278pt  評価人数:11人  評価ポイント:78pt  ブックマーク数: 100件
双子の対魔師 
作者:なのまるなの/ 連載中(全2エピソード) /作品情報
5年前の襲撃から立ち直る双子の物語
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:
最終更新日:2024年 05月 02日 09時 19分
Nコード:N0715IZ   読了時間:約9分(4,315文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
果ての銀花と愚者の杭
作者:新菜初仁/ 連載中(全155エピソード) /作品情報
氷の女神症候群《スカジシンドローム》――空気中に含まれる毒を吸うことで罹患する氷の病。症状は下がり続ける体温と寒気、それから外気の寒さへの耐性。患者の体温は日に日に下がり続けるが、たとえ普通の人間が生きられない体温を下回っても死ぬことはない。 氷の女神症候群の患者が命を落とすのは、病の進行と共に体温が零度まで下がった時。完全に熱を失った肉体はみるみる凍りつき、最期の吐息と共に透明な氷へと変わる。 主人公のイヒカは隊商《キャラバン》で働きながら各地を回っていた。彼が所属するのは氷の女神症候群の治療薬と、その材料を扱う数少ない隊商。 治療薬はその希少性ゆえに高額となり、それを運ぶ隊商は頻繁に襲われる。 しかし隊商が止まることはない。自分達がやめれば同じ病で助かる者がいなくなる――かつて氷の病に侵された者としての責任と、過去への懺悔。 イヒカを始めとする氷に呪われた者達の、死の病を巡る別れの物語。 ■□火・木 更新予定□■ ※1章15万字前後、全6章予定。 ※第一章はわりと平和ですが、第二章からは殺伐としてきます。 ※主人公達が正論っぽいことを言いますが、読み返した時に「どの口で言ってるの?」となる内容を目指してます。(1章+過去短編で1セットなので、過去短編を読んだ後がその章の読み返しタイミングです。多分) ※主要キャラが全員生き残ることは保証しておりません。苦手な方はお気を付けください。 ※表紙絵はこちら。  https://twitter.com/nina_arata/status/1653295383295184898 ※絵はこのあたりにまとまってます。  https://misskey.design/notes/9gojhur3ld  https://xfolio.jp/portfolio/ninaini/series/168968 ※冒頭2話分だけ小説も掲載 ※この作品はカクヨムでも掲載しています。  https://kakuyomu.jp/works/16817330655394586104 ※誤字脱字・日本語間違いの指摘はありがたいですが、それ以外に関してはこちらからお願いしない限り不要です。 ©2023- 新菜いに
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 18分
Nコード:N1483IE   読了時間:約1433分(716,451文字)
総合評価ポイント:82pt  評価人数:6人  評価ポイント:50pt  ブックマーク数: 16件
カエル シルス フッタ ノ ハナシ
作者:ぽすしち/ 連載中(全132エピソード) /作品情報
フッタは、自分を拾ってくれたジリと暮していて、もうすぐ住んでいるばしょをでていく予定の少年で、それを相談している相手はヒトにきらわれているテングで、自分にはここでの居場所がないと感じている。  幼馴染ともちゃんと別れのあいさつができないフッタのまえにジリのほんとうの息子があらわれ、テングとの争いがはじまり。。。。という、いまはもう書けないきれいなものをめざした、設定ゆるふわのはなし。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 16分
Nコード:N3192IT   読了時間:約122分(60,578文字)
総合評価ポイント:2pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 1件
スティールスキルが進化したら魔物の天敵になりました
作者:東束 末木/ 連載中(全134エピソード) /作品情報
剣も魔法もギリギリ人並み。 唯一持ってる「スティール」スキルは魔物からアイテムを盗むだけ。 そんな僕が人生を賭けて初めてのダンジョンに。 なんだけど、いきなり転送トラップ!? からのスキル進化!? そのおかげで生きて帰れたけど、そこからが大騒ぎだったんだ。 あり得ないスキル、そしてなんと魔法に適性が! からの調査団? バイト? 学校? もうホントいろいろあり過ぎだよ。 でもやっぱり一番の変化は、ピノさん・・・かな。 魔法を知らない少年が魔法に目覚めた。 彼を取り巻く大人達は少年を守り、そして振り回され、でもそんな大人に少年もまた振り回される。 そして少年は少女と・・・ 軽い会話で進行していく、さらっと読みやすい物語です。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 10分
Nコード:N9430IG   読了時間:約1792分(895,839文字)
総合評価ポイント:338pt  評価人数:21人  評価ポイント:170pt  ブックマーク数: 84件
クーヤちゃん ~Legend of Shota~ このかわいい召喚士は、地球からアイテムを召喚してしまったみたいです
作者:ほむらさん/ 連載中(全329エピソード) /作品情報
街の外れにある古ぼけたお屋敷に、一人のかわいいショタが住んでいました。 なぜならそのショタは、いい加減な神様によって原っぱにポイ捨てされてしまったからです。 仕方なくこんなお屋敷に住んでいますが、ショタは意外と元気に暮らしていました。 理由?ただ単に慣れたからです。 「ふざけんな!毎日ショットガンで狙撃される家で暮らしてて慣れるわけないだろ!!」 ※この物語は基本的にほのぼのしていますが、いきなり激しい戦闘が始まったりもします。 ※主人公は自分のことを『慎重な男』と思ってるみたいですが、かなり無茶するタイプです。 ※なぜか異世界で家庭用ゲーム機『ファミファミ』で遊んだりもします。 ※誤字・脱字、あとルビをミスっていたら、報告してもらえるとすごく助かります。 ※毎日が明るくて楽しくてほっこりしたい方向けです。是非読んでみてください! クーヤ「かわいい召喚獣をいっぱい集めるよ!」 @カクヨム、アルファポリス、ノベルアップ+でも投稿しております。  
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 10分
Nコード:N5987HO   読了時間:約1685分(842,432文字)
総合評価ポイント:1508pt  評価人数:92人  評価ポイント:778pt  ブックマーク数: 365件
女神様から授けられた呪い♡(ギフト)で僕はこの世界の支配者になります~レベルが上がらなくなる呪いだと思っていたパッシブスキルが実はとんでもないチート能力でした~
作者:その辺の双剣使い/ 連載中(全130エピソード) /作品情報
パッシブスキル邪神の呪いレベル9,999。しかも天職がモブAって......  そんな訳のわからない恩恵(ギフト)と天職しか持たずに異世界召喚された普通の高校生である涼森翔哉(16歳)は、ひょっとしたら何か特別な力を開花させるかも知れないと考えた皇帝と最高司祭の思惑により、他のクラスメイト達と共に戦闘訓練に参加させられる事になってしまう。  しかし、彼はいくら訓練を積んでもレベルを上げる事ができなかったのだ。  彼の持つパッシブスキルは、レベルが上がらないと言う呪いなのでは? そう思った帝国側により、とうとう翔哉は厄介払いの為、訓練の途中でありながら、一人クラスメイト達から離され斥候部隊に編入される事となる。  ろくに訓練も受けずに実戦投入された彼は、邪神が住むとされる大樹海を探索中、敵兵に襲われ仲間の隊員達に置き去りにされてしまう。  そんな状況の中、彼は窮地を乗り越えていく過程で、次第にその能力の真の意味を知る事になっていく。  急に態度を変え、酷い仕打ちをしてきたクラスメイト達の所になんて、もう帰りたくない......僕はこの樹海で一人でも生き抜いてやる!  そう決意した彼に、この後様々な出会いが生まれ、数々の試練が待ち受けるのだった。  これは普通の高校生だった主人公が、やがて大樹海の王となり、世界の支配者となっていくお話です。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 08分
Nコード:N6468IO   読了時間:約873分(436,265文字)
総合評価ポイント:330pt  評価人数:16人  評価ポイント:132pt  ブックマーク数: 99件
片腕の王
作者:_______/ 連載中(全98エピソード) /作品情報
老いに至り死を恐れる暴君が、不死に迫る丸薬を手にする。 しかしそれに付随する悪果によって、人間を喰らう亡者となる。 玉座を追われた王は処刑台から、嘲り笑う観衆に向け絶叫する。 「我、在らん世に呪い在れ!!」 これは王の死と、その後の世の物語...
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 08分
Nコード:N0587IR   読了時間:約659分(329,279文字)
総合評価ポイント:26pt  評価人数:2人  評価ポイント:20pt  ブックマーク数: 3件
【5章開始】異世界転移してから10年経った~いまさら当時のクラスメートも転移してきたんだが?~
作者:NonD/ 連載中(全152エピソード) /作品情報
~異世界転移。その真相は?~  憂鬱な日々を過ごしていた高校時代。 そんな日常は、異世界転移によって一変した。  異世界で始まった新たな日常。 10年の時を、九十九時久は異世界で幸せに過ごしていた。 まさか、当時のクラスメートが、10年前の年齢のまま転移しているとは夢にも思わず。  地球とは異なる文化を持つ異世界で、様々な問題に巻き込まれる同級生たち。 徐々に明らかになっていく転移者の違和感と、転移自体の謎。 全ての真相がわかった後に見えてきたものとは?  最後に手に入れた大切なものと、最期に失った大切なもの。 これは、1人の青年の成長と、後悔と、決意の物語。 ※この作品は「小説家になろう」にも改稿版として掲載しています。 ※挿絵には画像生成AI「Stable Diffusion XL」を使用しています。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 06分
Nコード:N9434II   読了時間:約723分(361,145文字)
総合評価ポイント:316pt  評価人数:13人  評価ポイント:106pt  ブックマーク数: 105件
呪われ不死者の七つの死因【セブンデスコード】
作者:夏野ツバメ/ 連載中(全126エピソード) /作品情報
 剣と魔法、近代兵器や神獣に並び、世界の裏で活躍する呪士の名家、リーパー家。時代の裏で暗躍する彼等は、時に世界を救う救世主となり。時に世界を混沌に導く殺戮者として代々続いていた。  その次期後継者であるタナトス・リーパーは16歳の年に修行の旅へと向かうのであった。旅の途中、不死身の呪いを受けた男レヴァナント・バンシーと出会う。  「私のために死んでください」 少女は満面の笑みで、男に死をせがむ。 命を糧に開かれる呪士タナトスの秘術は、その代償に見合わない程の破滅的な威力を誇る。一夜にして世界を変えてしまうほど強力な秘術に恐れを抱きながらも、不死者の男レヴァナントはある目的の為彼女に同行する羽目になる。  最強の呪術を携えた少女はやがて、世界中から恐れられる存在へと成長してゆく……  死を求めて探す呪いの少女と、失くした生を探す呪われた不死者の旅の物語。   旧題→呪われ不死者の七つの死因~ぶっ壊れ性能な最強呪術の使い手は、死なない主人公の使い方を間違っている~  
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 04分
Nコード:N7563HG   読了時間:約667分(333,063文字)
総合評価ポイント:366pt  評価人数:26人  評価ポイント:236pt  ブックマーク数: 65件
【小説1巻3/19発売&コミック3/28連載開始】平民出身の帝国将官、無能な貴族上官を蹂躙して成り上がる〜ムカつく上司は全員ざまぁ! 転生した最強魔法使いの蹂躙下剋上譚〜
作者:花音小坂/ 連載中(全434エピソード) /作品情報
 【小説1巻3月19日にファンタジア文庫より、コミックが3月28日にヤングエースUPより連載開始します!】帝国の中心である天空宮殿。そこでは、賄賂、忖度などが横行し、腐った上級貴族が特権階級として君臨し続けていた。ある上級貴族が言った。「天空宮殿に住まわぬ貴族など、人ではない」と。そんな中、平民出身の帝国将官ヘーゼン=ハイムが地方の最前線に派遣された。前世最強魔法使いの過去を持つ彼が、派遣先のクズ上官どもを次々と蹂躙していき、中央に戻り、更に次々とクズ上官を、ひたすらに蹴散らしていく物語です。 カクヨムでも先行掲載してます。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883819762
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 03分
Nコード:N2479IK   読了時間:約1705分(852,224文字)
総合評価ポイント:10434pt  評価人数:526人  評価ポイント:4826pt  ブックマーク数: 2804件
下僕の僕は聖剣を握れない
作者:りゅう/ 連載中(全39エピソード) /作品情報
 昔々、ある所にアヌという少年が居ました。アヌは他の人間と違い魔法が使えました。悪魔の儀式で魔法が使えるようになった少年は魔獣から人々を救いたいと考えていました。そんなある日、アヌは魔族と呼ばれる人種に襲われました。信じていた仲間にも裏切られ、殺されてしまいました。ですが、幼馴染の少女の魔法で下僕として生き返りました。そしてアヌは自分を裏切った仲間の悪さを止める為に動き出しました。 後にアヌは聖騎士となり魔族と激しい戦いを繰り広げました。しかし世界から嫌われているアヌは決して勇者と称えられることはありませんでした。 「ねぇママ。これじゃあアヌが可哀そうだよ。この世界を救ってくれたのはアヌだよね?」 「大丈夫。ちゃんと続きがあるから。今日は遅いからまた明日聞かせてあげる」 「えぇー。ママのいじわるー」
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 02分
Nコード:N7988IS   読了時間:約189分(94,482文字)
総合評価ポイント:14pt  評価人数:1人  評価ポイント:10pt  ブックマーク数: 2件
追放された私はどうやら魔王だったらしいのだが、せっかくなので前々からなりたかった勇者を目指すことにしました
作者:ihana/ 連載中(全31エピソード) /作品情報
魔族でありながら角無しの少女ミュリナは、貴族の末妹として生まれたにもかかわらず奴隷のように酷使されて過ごしきた。 なぜなら、魔族社会において角無しは人族と見做されるためだ。 魔族社会は9歳になると魔法の適性測定を行うのだが、実家は適性さえわかれば一人で生きていけるだろうという暴論により、彼女を独立(追放)させることを決定する。 緊張感をまといながら適性測定に臨むも、明示されたのは無適性。 絶望に包まれる彼女であったが、善人エルガに拾われることで一命を取り留める。 エルガさんに生き方を学びながら16歳となった彼女は、幼いころから夢見ていた勇者になろうと決意する。 だが、ちょうど人族領の国境を越えたところ、自分は魔王であることを知るのであった。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 01分
Nコード:N0335IW   読了時間:約220分(109,501文字)
総合評価ポイント:96pt  評価人数:5人  評価ポイント:42pt  ブックマーク数: 27件
ゲス貴族転生〜罪を償いドン底から這い上がる〜
作者:オノレノギ/ 連載中(全15エピソード) /作品情報
転生したのは油ぎった贅肉だらけのゲス貴族⁉︎ 人身売買、薬物や武器の流し商売──。とにかくやってることが胸糞悪い。これから俺はこの体で生きていかないといけない。こいつの悪行は全部俺が洗い出して償い、第二の人生を謳歌してやる! ※この作品はカクヨムでも掲載しています
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 01分
Nコード:N9349IW   読了時間:約75分(37,037文字)
総合評価ポイント:4pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 2件
karma
作者:きよグ/ 連載中(全1エピソード) /作品情報
まるで運命のように、必然であるように集まった7人と1人が、昔のように何かを、全てを失わないよう努力し、抗う物語 こうなることはあの頃から決まっていたのかもしれない
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 00分
Nコード:N0350IZ   読了時間:約3分(1,424文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
天気はいつもサンさん晴れ 〜たぶん俺の隣にいるのが主人公〜
作者:ハマ/ 連載中(全4エピソード) /作品情報
テンプレをこよなく愛する直志は、神様にチートを貰い、念願の異世界転生を果たす。さあオレツェー、オレシュゲー、オレナンカヤッチャイマシタの始まりだ!と意気込んだのも束の間。何故かテンプレな結末に繋がらない。イベントはあるのに活躍出来ない。そんな直志とチートであるサンが織りなす異世界物語。 ※去年のカクヨムに投稿した作品です。カクヨムにある同作は非公開にしております。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 00分
Nコード:N4013IY   読了時間:約21分(10,180文字)
総合評価ポイント:8pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 4件
『大罪人の目詩録』~悪役公子は苦労人~
作者:五十歩百歩/ 連載中(全57エピソード) /作品情報
1人暮らしの大学生、悠斗は魔術とスキルを組み合わせて戦うRPG『救世主の軌跡』に熱中していた。 この『救世主の軌跡』は様々なシナリオに分岐する仕様となっているため、エンディングもまた、複数用意されている。 悠斗は、そんなシナリオを全てクリアする、完全攻略を目指していたのだ。 そして1日半に渡る格闘の末、遂に攻略を終え、ゲームのエンディングリストを確認すると、まだクリアしていないシナリオがあることに気が付く。 仕方なく再びゲームを始めようとした悠斗だったが、その瞬間、意識を失ってしまうのだった。 次の日の朝、悠斗は見慣れない部屋で目を覚ます。 体が赤ん坊になっていることに混乱する悠斗だったが、部屋に入って来た男を見て目を疑う。 その男は、ゲームの最後で主人公たちによって倒される、死霊術師の公爵であった。 男に名前を呼ばれたことで、悠斗は自分が悪役の公爵家に生まれ変わってしまったことを理解する。 これにより悠斗は代々受け継がれる死霊術と、生まれ持った大罪を冠するスキルを駆使して、悲惨なゲームの結末を変え、生き残りを目指すことになるのであった。 そんな状況の中、街中で救ったハーフエルフの少女が、同じ制作会社の別のゲームに登場するキャラクターだと分かり、この世界の謎に直面する。 果たして運命をくつがえし生き残ることは出来るのか。ゲームの裏側に隠された、この世界の真実とは。 生き残りをかけて世界の謎を解き明かす、悪役による冒険ファンタジー。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 00分
Nコード:N6286IX   読了時間:約590分(294,883文字)
総合評価ポイント:44pt  評価人数:3人  評価ポイント:30pt  ブックマーク数: 7件
俺は、フルマッピングボーナスで迷宮を無双する。
作者:龍々山 ロボとみ/ 連載中(全82エピソード) /作品情報
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。  ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。  理論派師匠となったタキオンは、感覚派バカ弟子のツバサの育成に四苦八苦したり、なぜか寄ってくる各種バカたちの相手をしながらダンジョン攻略を進めることになり、慌ただしくも騒がしい毎日を送るハメに。  タキオンの信条とする「穏やかで安定した毎日」が戻ってくる日は、はたして来るのだろうか。  それは、誰にも分からないのであった。 *「カクヨム」にも掲載しています。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 00分
Nコード:N7505IP   読了時間:約494分(247,000文字)
総合評価ポイント:1012pt  評価人数:57人  評価ポイント:476pt  ブックマーク数: 268件
異世界転性少女
作者:葉月 虹瑚/ 連載中(全63エピソード) /作品情報
私 城之内薫(36才 ♂)は傷心の北海道旅行の最中に次元の狭間に落ちて死んでしまった。 「おやぁ~、遺伝子情報が破損していますね~。 これちゃちゃっと修復しておきますね。」 勘違い駄女神様アリアの遺伝子操作により美少女になって異世界転生してしまった。 転生したらついでに転性もついてきた?! なぁ、私はこれからどうすればいい? 勇者? 魔王? そんなもの知らん! 私は自由きままに可愛い女の子とイチャイチャしたいだけなのだ。 ちょっとだけ役に立つ前世の知識を活かしてのんびり異世界ライフを満喫するのだっ! ざまぁも復讐もありません。 残虐・戦闘要素もほぼありません。 ただただ可愛い女の子とイチャイチャするだけのお話です。 異世界人登場は23話からになります。 それまでは森でウロウロします。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 00分
Nコード:N5958IO   読了時間:約528分(263,520文字)
総合評価ポイント:134pt  評価人数:6人  評価ポイント:56pt  ブックマーク数: 39件
神剣やめました~ご褒美転生 のんびり日常満喫中?~
作者:陽炎六/ 連載中(全15エピソード) /作品情報
暗黒魔竜を討伐した際 勇者が故郷に帰れなくなったのをサポートするために わずかに残った神力を勇者の帰還魔力として サポートしたら 体(神剣)が砕けてしまった。 神界にて 討伐の褒美として人として人間界での休暇を与えられ 人間界に転生? 人間界で 色々な仕事をしながら 束の間の休暇を楽しむことになる。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 00分
Nコード:N0720IS   読了時間:約51分(25,236文字)
総合評価ポイント:0pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 0件
無能なので辞めさせていただきます!
作者:サカキ カリイ/ 連載中(全6エピソード) /作品情報
ブラック商業ギルドにて、休みなく働き詰めだった自分。 マウントとる新人が入って来て、馬鹿にされだした。 えっ上司まで新人に同調してこちらに辞めろだって? 残業は無能の証拠、職務に時間が長くかかる分、 無駄に残業代払わせてるからお前を辞めさせたいって? はいはいわかりました。 辞めますよ。 退職後、困ったんですかね?さあ、知りませんねえ。 自分無能なんで、なんにもわかりませんから。 カクヨム、アルファポリスにも同内容のものを投稿しております。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 00分
Nコード:N5040IY   読了時間:約16分(7,633文字)
総合評価ポイント:2pt  評価人数:0人  評価ポイント:0pt  ブックマーク数: 1件
主人公は弟にやらせておけ ~最強の弟は無双して、最弱の俺はあたふたする~
作者:スミスミス/ 連載中(全165エピソード) /作品情報
 なにをやってもうまくいかないダメダメな三十路の兄こと俺と。  この世界が物語だったとしたら間違いなく主人公である傑物である弟。  ある日そんな兄弟が異世界に拉致されてしまいます。  現実世界で割と絶望している兄は異世界における異能力に期待しますが、転移時に得た能力は「通訳」、この世界の住民と潤滑なコミュニケーションが取れるだけの能力。まぁ絶望します。  現実世界で順風満帆に生きてる弟は異世界に戸惑いますが、転移時に得た能力は「命を与える能力」で元来持ち得ていた能力である「命を奪い取る能力」と併用して異世界でも無双します。まぁ兄は羨ましがります。  その旅のなかで、村を救ったり滅ぼしたりリザードマンの子供とイチャイチャしたりしながら日本人的思考で異世界常識にツッコミをいれたりします。  異世界においてもまっすぐに生きることができる弟に嫉妬を抱きつつも、まぁこんなもんか俺の人生。とあきらめの境地で異世界をなんとなく生きていく兄弟のおはなしです。 毎日ちょっとづつ更新します。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2024年 05月 02日 09時 00分
Nコード:N4703GX   読了時間:約839分(419,187文字)
総合評価ポイント:96pt  評価人数:6人  評価ポイント:38pt  ブックマーク数: 29件
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT
------------------------------------
小説読むなら、書くなら小説家になろう

By:なろうデベロッパー