メラバ
作者:谷兼天慈/ 完結済(全51エピソード) /作品情報
主人公は既婚者の女性。ネットのとある掲示板で出会ったカヲルという男性と会話を交わすようになり、だんだんと親密な関係となっていく。二人の関係は新しい世界の到来か、それとも破滅への序章か。幾つものラストが用意されている。読んだ人の好みはどれ? サイト「物語の世界」でも掲載しています。
ジャンル:現実世界〔恋愛〕 最終更新日:2020年 02月 16日 10時 23分
Nコード:N3176FZ   読了時間:約208分(103,555文字)
総合評価ポイント:10pt  評価人数:1人  評価ポイント:10pt  ブックマーク数: 0件
幼馴染に捧ぐレモネード
作者:飲み物ココア/ 完結済(全7エピソード) /作品情報
幼馴染に捧ぐレモネード。 それはちょっと苦くて。酸っぱくて。甘い。そんなレモネード。 幸せな日々を不意に奪われた主人公-りん。 彼女はなにを思い。なにを考え。大切な幼馴染-ひーとの関係をどうして行くのか? そして、そんなりんを支えようとするひーはどう受け止めるのか? これは、まだまだ未熟な二人の少女が描く、わがままで真直ぐな物語。 ※この作品は飲み物ファクトリーで公開している小説、幼馴染に捧ぐレモネードです。 ※このお話を読む前に、百合好きな人は発狂しないよう心を強く持って下さい。 ※このお話はフィクションです。実在する人物、団体、地域、ほかその他色々とはまったく関係ありません。
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕 最終更新日:2014年 07月 06日 01時 26分
Nコード:N9376BW   読了時間:約208分(103,572文字)
総合評価ポイント:78pt  評価人数:5人  評価ポイント:40pt  ブックマーク数: 19件
世界を巡る語らぬ獣
作者:ムルモーマ/ 完結済(全30エピソード) /作品情報
剛腕を誇る巨躯の獣がある日、父親と相打ちになって死んでいた生物と同種の、普通の獣とは全く違う生物と出会った。見た目は草食獣よりもか弱そうだった。けれども、そこらの肉食獣よりも遥かに強かった。そんな生物と出会った、井の中の蛙だった何も知らない獣が、大海へ出る物語。(旧題:ヴルグスタ)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード: R15 異世界 戦闘 自然
最終更新日:2016年 03月 21日 16時 25分
Nコード:N7147CS   読了時間:約208分(103,582文字)
総合評価ポイント:316pt  評価人数:21人  評価ポイント:180pt  ブックマーク数: 68件
凍える山のアニミス
作者:彼岸花/ 完結済(全25エピソード) /作品情報
あるところに、幼く小さな雌鹿が暮らしていた。 彼女は森の中で幸せに暮らしていたが、ある日、母が人間の猟師に撃たれてしまう。訳が分からず恐怖から逃げ出した彼女は、人が立ち入らない険しい山へと入り、そこで暮らす事にした。 これは泣き虫な小鹿の、可哀想な話ではない。 過酷な山の中で育ち、鍛え上げられた彼女が、獣の英雄となるまでの伝記である。 ※人外主人公は数あれど、多分滅多にいない鹿が主人公の作品です。 完結まで毎日投稿。全二十五話。 『カクヨム』と『ハーメルン』にも投稿しています。
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕 最終更新日:2019年 11月 08日 12時 00分
Nコード:N3844FU   読了時間:約208分(103,592文字)
総合評価ポイント:180pt  評価人数:16人  評価ポイント:140pt  ブックマーク数: 20件
大般若孝vs八百長横綱――赦しの物語――
作者:pip-erekiban/ 完結済(全48エピソード) /作品情報
 歴代一位の優勝回数を誇る横綱狛ヶ峰。だがその好成績の裏では多額の資金が蠢いていた。  ひょんなことから八百長相撲が世間に露呈し窮地に陥る横綱。現役引退を迫られるなか、救いの手を差し伸べたのは、なんとあの大般若孝だった! 「邪道」と呼ばれた男と汚れた大横綱、そして彼等を取り巻く人々の運命が交錯する「許し」の物語。
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕 最終更新日:2020年 08月 18日 18時 07分
Nコード:N0743GD   読了時間:約208分(103,644文字)
総合評価ポイント:60pt  評価人数:6人  評価ポイント:54pt  ブックマーク数: 3件
BACK [1] >> [14] [15] [16] [17] [18] [-19-] [20] [21] [22] [23] [24] NEXT
------------------------------------
小説読むなら、書くなら小説家になろう

By:なろうデベロッパー